トップページ | ぐーたら生活のスゝメ »

はじめます。

はじめまして。
クジラのような人になりたくて、“くじら”と名乗ることにしました。
名が体を表すのなら、逆もある。きっとある。

わたしにとってのクジラは、↓こんなかんじです。

 おおきい  なめらか  のんびり  ゆったり  のびのび


東京は上野で、クジラの模型を見たことがあります。
あんな巨大なクジラがたくさん泳ぎまわる海って。地球って。
自分の小ささに愕然としたことを、憶えています。

わたしは卑小な存在だけれど、気持ちだけは寛く持ちたい。
日々思うこと、考えたことを、書き残して、
それをネタにいろんな人といろんな話をできたら、と思います。

よろしくです。


トップページ | ぐーたら生活のスゝメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/270547

この記事へのトラックバック一覧です: はじめます。:

トップページ | ぐーたら生活のスゝメ »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより