« 2004年4月 | トップページ | 2004年7月 »

2004年5月の記事

くぅーちゃんの恩返し

つぶらな瞳が人気のチワワ犬・くぅーちゃんが出演するア○フルのCM、週に数日でもTVを観る人ならばご存知だと思います。
最近流れているバージョンは、行方不明のくぅーちゃんを案じ、思い出に浸るご主人様の元へくぅーちゃんが妻と数十匹の子どもを連れて戻ってきて、゛ど~する、ア○フル~♪゛というもの。
(戻ってきたくぅーちゃんとその妻、ちゃんと左前足に結婚腕輪してるの、知ってました???)
わたしは単純に、「うわーこんなに増えちゃって、またお金かかるじゃん。゛ど~する゛だよなぁ」と思っていました。が。
朝日新聞のCM天気図(by天野祐吉さん)というコラムによると、あれは、なんとくぅーちゃんの恩返しだというのです。

あの仔犬たちが一匹 数十万円で全部売れたら・・・
今までのキャッシングを一括返済しても、まだまだお釣りがくる!!

目から鱗が落ちるような発想ですよねー。
あの親ばか、というか、くぅーばかなご主人様が、くぅーちゃんの子どもを手放せるかどうかが一番の問題ですが。
次のバージョンでどうなっているか、楽しみにしたいと思います。

ところで、前バージョンは、スノボを楽しむチワワをTVで観たくぅーちゃんに自分も連れてってーとおねだりされ、゛ど~する、ア○フル~♪"でした。
今回、スノボウェアに身をつつんだくぅーちゃんとのスナップがあったところをみると、ちゃんと連れて行ったんですねぇ。。。
可愛い伴侶を持つと大変ですね、ご主人様。

« 2004年4月 | トップページ | 2004年7月 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより