« 意味を考える | トップページ | いつもどおり »

神の啓示はまだですか?

生活リズムがめちゃくちゃなせいか
体温もめちゃくちゃです。
今月は無排卵かもしれない。

どうやらわたしは
死にたいわけではないらしい
ということが判明。

ただ、こんなふうに生きていくのがいやなのです。

では、どんなふうに生きていきたいのかというと

さっぱりわからない。

ヤケ酒しても、吐くまで食べても、
泣き喚いても、八つ当たりしても、
独りで海外へ逃げても、わからない

ということは、経験上わかっていて
ということは、転職やら引越しやら離婚やら
生活環境を変えてみても、きっとわからないわけで

…変えるとすれば、わかってからでしょう?

「いい子」を心がけて
「成功者」になりたくて
ここまで歩いてきた。

でも、誤魔化せないところまで来てしまったのだ。

わたしはどんな人なんだろう?
それを探る毎日はしんどくて
今すぐにでも投げ出したい。けど
それほど愚かじゃないから、じっと耐えている。
じーっと、耐えている。

こうやって理屈で考えすぎているところからして
きっと違うのだろうなあ。


神さま
せめてヒントをくださいよ。

« 意味を考える | トップページ | いつもどおり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/5073418

この記事へのトラックバック一覧です: 神の啓示はまだですか?:

« 意味を考える | トップページ | いつもどおり »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより