« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の記事

なんてこった!

生活リズムが出来たおかげで
ここ2ヶ月、体調はすこぶる良い

2週間ちょっとで排卵がきて
ちゃんと高温キープして
2週間後にリセットする

調子いいのになぜリセットか?
だって、仲良しできてないんだもん。。。

毎日いそがしくて疲れていて夜は眠くて
タイミングが合わない!

それでも今月は奇跡的に
ぴったりなタイミングでできた☆
はずなのに
なんと夫が途中でくたびれてしまい。

いやいやまだ排卵は3日後くらいだろう
もう一度くらいチャンスはあるさ
って鼓舞してたのに、今朝
まんまと高温期体温をマーク。

今周期はそういう巡りあわせじゃなったってこと?
そういうサダメってこと?

まあいい。これで出来たか出来ないかわからないときに
それでも飲みたくてお酒を飲んでしまうあの胸の痛みと
今周期は無縁だ。ってことで。

また、1ヵ月後までおあずけか。。。
コウノトリの飛んでくるタイミングと
自分たちのタイミングと
なんとか合わせていきたいものです。

« 2006年4月 | トップページ | 2006年7月 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより