« がたがた。不発? | トップページ | 判定は »

やさしいきもち

周期37日目
はなはだあやしい排卵日からは
すでに18日経過
リセットの気配なし。
やっぱり不発だったかな。
体温は36.5前後と
中途半端を維持しています。

おとといあたりから
かるく胸が張っているので
先月に照らし合わせると
来週半ばにリセット?

先月は「まだかなあ」と
ちょっと焦ったりもしましたが
今月は不思議と落ち着いている。

自分でも妊娠は出来る。
だから、出来るときは出来る。
もし、出来ないのであれば
わたしの仕事は他にある。
そっちに集中しよう。

ようやくそんな心持になれた気がします。

理由は…

いろんなことを調べて、学んで、教えてもらって、
心と体と魂が結びついて。
それぞれの軌道修正もして。
ありのままの自分ぜんぶを
受け止められるようになったから。

…意味不明ですね。

うまい説明が見つかったら、
また書きます。

« がたがた。不発? | トップページ | 判定は »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/40675990

この記事へのトラックバック一覧です: やさしいきもち:

« がたがた。不発? | トップページ | 判定は »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより