« ヒーリング体験(気) | トップページ | 魂の手がかり »

ヒーリング体験(音)

今朝の体温、36.5度。
ビミョウに下がっています。
もしや…
昨晩から足首も冷えてるし…
gawk

さておき
ソウルボイスヒーリングの話。
こちらは4月上旬に受けました。
よく訪ねるブログで知ったのですが
「音楽」というキーワードに
強烈に惹かれて
いつもなら躊躇うお値段にも
ひるまずに即 予約。

結果、大当たり!
血縁カルマを手放すことのできた
記念すべきセッションとなりました。
音と声の力を再認識。

お世話になったのは、コチラ
アロマサンドリーズ
HPの体験談コーナーに
わたしの拙文を載せてくださったので、
興味のある方は上記リンクからご参照ください。
 先日はすてきなセッションを
 どうもありがとうございました~(略)
 ~屋久島にも行ってみたい(略)。
というのがわたしが書いた
お礼 兼 感想メールの一部であります。

一般的なヒーリングセッションは
受けっぱなしになってしまうのだけれど、
レイキ交流会だとか
ボイスヒーリングだとかは
自分からのアクションが必須なので
「自分で動いてナンボ」な
エネルギー過多人間にはドンピシャ。

そして、歌も、レイキも、
特別な力や知識や道具を、特に必要としない
初心者へのハードルの低さ
日常への取り入れやすさが魅力でした。

セッション以来、ちょっと気が滅入っても
自然を感じながら鼻歌をうたえば
フラットな気分になれる。

こうして、バランスをとる方法を
ちょっとずつ学び中であります。

ソウルボイスヒーリングは
今月中に、また違う方から
受けてみようと思っています。
たのしみです♪♪

« ヒーリング体験(気) | トップページ | 魂の手がかり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/41113221

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリング体験(音):

« ヒーリング体験(気) | トップページ | 魂の手がかり »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより