« 1年半ぶりの婦人科受診 | トップページ | 溶解 »

2008年-メンタル編-

◆1月 <出社拒否その1>

◆2月 <誕生日>
キネシオロジー IHセッション(モニター)
セラピールームmigiwa


◆3月
レイキ体験会
ヒーリングオフィスブライト


◆4月 <国外旅行>
ソウルボイスヒーリング&フラワーエッセンス
Aroma Sundries


◆5月 <ソーラーウォーター開始>
ボイスヒーリング個人セッション
渡邊満喜子さん


◆6月 <出社拒否その2>
スピリチュアルカウンセリング
ヒーリングオフィスブライト

ボイスヒーリンググループセッション
渡邊満喜子さん


◆7月 <富士山 初登頂/婦人科受診>
YOSA&アロママッサージ [☆]
yosapark iiyo

クリスタルボウル演奏会 [☆]
Heart of Love


◆8月 <ブルーソーラーウォーター開始>
ロミロミ&ピプノセラピー(前世療法)
HAPUNA

クリスタルボウル演奏会 [☆]
Heart of Love

インナーチャイルドセラピー [☆]
ヒーリングオフィスブライト

ボディワーク
now and zen

YOSA [☆]
yosapark iiyo

トランスフォーメーションゲーム
HAPUNA

おみくじ
OLD SPIRIT 古霊

あなただけの絵
PANDORA

遠隔レイキヒーリング
313


◆9月 <御蔵島ドルフィンスイム>
カモワンタロット
PANDORA

絵のリーディング
しずさん

ソウルメイトカード
germania


◆10月 <国内旅行/出社拒否その3>
メールセッション(モニター)
Natural gift

ソウルボイスヒーリング
Aroma Sundries

潜在意識解読
ジュネさん


◆11月 <横浜すぴこん/退職願提出>
フラワーエッセンス
Lisa Style

占い(算命、タロット、風水など)
junkoさん

アートセラピーワークショップ
藤本三和子さん(すぴこん)

カモワンタロット
しずさん


◆12月 <出社拒否その4>
オラクルカードリーディング
しずさん

遠隔エンジェルリーディング(モニター)
kirariさん

アバンダンティアヒーリング
オラクルカードリーディング
Chez chat blanch

遠隔一斉ヒーリング(予定)
アバンダンティア

祈り&遠隔一斉ヒーリング(予定)
ヴィオラさん


<>内は、私的イベント?です。
出社拒否は1週間以上のものだけで、
そのほかも遅刻や半休だらけ。
しんどかった・・・いやまだ終ってませんが…
[☆]は、レポート記事にリンクしています。


それにしても、すごい数!
いったいどれだけ自己投資したのか??

…しめて、約15万円也。
そのうち約9割は、8月までの半年で、
その4割を8月ひとつきで、使っています。
PANDORAと出会ってから、がががっと
いろいろ変わっていますね。偉大だ!

このほかに、チャームやパワーストーン
アクセサリーをすこし買いましたが、
まあ、だいたいこれくらいです。


果たして効果があったのか?
きちんと受け容れて、活かせているのか??
う~~~ん、まだよくわかりません。
すこしは軽やかになったかなあ…
視野はいくらか広がった、かも…
甚だ自信はないけれど、すくなくとも、
1年前と心持ちが違うのはたしかです。

輪廻転生の観念はなじんでいるし
引き寄せの法則も実感してるし
自分と自分に起きたこと、起こることを
一歩引いて見られるようになって、
がんばってるな~と思えるようになった。
それができないときも、まだまだあるけれど、
本気で人生を投げ出したくなることは、
ほとんどなくなった。

自分の心も体も人生も
自分でコントロールしたいと思っていて、
自分にその気さえあれば
できるということも、わかっている。

その覚悟を決めるための、
1年だったのかもしれない。
ずいぶん時間も対価もかかったけれど
これまでの30数年と
これからの時間を思えば、短いか?


まあ、投資ということでいえば
もっと大きな金額を注ぎ込んでしまったので…
(その経験もきちんと活かすぞ~)


最後に、来年に持ち越しそうな課題
(スピリチュアルっぽい表現になりますが)

1. グラウンディング強化
(よーするに、地に足を着ける)

2.本心を誤魔化さない言動
(インチャイを意識する)

3.女性性を活性化させてバランスをとる
(2に通じるのかな?方法は不明…)


来年の今ごろの自分は
なにをしているのだろう。
なにを思っているのだろう。
否、
今の自分は、来年の今ごろ
どんな自分でいたいと思っているんだろう?
そのためには何が必要なんだろう?

これから、ゆっくりしっかり考えます。



« 1年半ぶりの婦人科受診 | トップページ | 溶解 »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

くじらさん、ヴィオラです。コメントありがとうございました。
ブログ全部拝見したわけじゃないので、いい加減なことは言えませんが、しっかり自覚的に進んでいらっしゃいますよね。
私は30代も末になってようやく心の問題にとりくみ、今四十半ば。今でこそ自分のことは自分でと考えられるようになりましたが、当時は自己投資というより、依存のように人の意見を聞きまくり、混乱の極みにありました。
自分自身を顧みることにもなると思うので、またおじゃまさせてください。よろしくお願いします。

ヴィオラさま

ご来訪ありがとうございます!
ヒーリングやリーディング、パワーグッズなどは、
ともすると頼ってばかりになってしまい、
自分の直感や判断力がどんどん鈍りますね。
一時期、ネットでひけるオラクルカードを
1日に何度も利用していました。
とにかくラクになりたかったのです。
いまは、自分の中でなんとなく使用条件ができています。

3歩進んで2歩下がるようなペースではあっても
とにかく進んでいこうと思っています。
ご意見ご感想をいただけたら、うれしいです♪
末永くよろしくお願いします!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/43531596

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年-メンタル編-:

» パワーストーン [パワーストーン]
パワーストーンについての情報です。 [続きを読む]

« 1年半ぶりの婦人科受診 | トップページ | 溶解 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより