« 2008年-ボディ編- | トップページ | いま、わたしにできること »

書初め(覚書き)

西暦では新しい年となって7日目。
旧暦に基づく算命学や宿曜占星術では
まだ前年扱いですし、
マヤ歴の新年は夏でした。

とはいえ、日常生活に一番
馴染んでいるのはやはり西暦。
この時期、あちこちで年間占いが読めます。


night おすすめ無料占い

あなたの全運勢2009@Yahoo!占い
(生年月日、場所) ※1月31日まで

石井ゆかりさん@筋トレ(12星座)

宿曜占星術 光晴堂(生年月日)


以下、結果で、印象的だった言葉のメモ

・これまで絶対だった何かが
 次第に意味をなくし、自分の内に
 強さを見つけるべき時期を過ごしている。
 自ら選んだ道を進みましょう。

・2008年のあなたは、仕事上のプレッシャー、
 プライベート面での不安や孤独感など、
 さまざまなことが重なって、精神的に
 ダウンしてしまうような瞬間もあったかも。

・2009年は、プレゼントのような一年です。
 どこまで行っても、世の中はまだ知らないことが
 いっぱいで、だからこそ素晴らしいのだと
 実感することでしょう。

・12月中旬、「奇跡」が起こりそう
 「自分が信じたことが、真実を作り出す」という
 この世のルールを、学んでいる最中。
 人生観をもっとポジティブに変えていくことが、
 この年の重要なテーマになるでしょう。

・数字の「5」を意識して人生を楽しむ
 この数字は「冒険」や「スリル」を表します。

・2009年は、あなたが一番気に入っている場所に
 幸運が待っています。駅や空港、港のように、
 乗り物が離発着する場所にもラッキー。
 吉方位は東。キーパーソンは、東海地方の出身だとか、
 名古屋に縁のある、裏表のないさっぱりとした人でしょう。

・本領を発揮するチャンスに恵まれることでしょう。
 風のように自由な心を取り戻してください。

・あきらかな方向を得て
 はっきりした道を行くことになります。

・1998年、2003年。その2つの年から
 始まったことが、世界のベース

・変化を受け入れ、自ら変化する方向に進む

・この先何年も忘れられないような、
 貴重で重要な年です。
 出会いもありますし、
 チャンスにも恵まれますし、
 貴方が変化します。

・向上心が満ち溢れ、成果や結果を出せる運気。
 何事にもポジティブな気持ちで向き合える暗示。
 目指すべき理想やビジョンが鮮明な形となって
 現れる。学業、仕事運共に大吉。
 サクセスイメージを具体的に
 思い描くことで運気は更にアップする。


cute

そして、ブログ書初めとして
今後わたしが目指したいこと
叶えたい願いを
書き記しておこうと思います。


・やりたいこと、面白がれることを最優先する

・生活の糧を得られる環境を
 オットと協力して作っていく

・受取り上手になって、循環させる

・お金に関する葛藤を手放す


不安は多くとも、
なにも見えなくとも、
実り多き1年にすべく、進め!




« 2008年-ボディ編- | トップページ | いま、わたしにできること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/43629748

この記事へのトラックバック一覧です: 書初め(覚書き):

« 2008年-ボディ編- | トップページ | いま、わたしにできること »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより