« うさぎ跳び | トップページ | 自棄になって悪いのか? »

バリ島から

インドネシア・バリ島
デンパサールのガルンさんと
通訳をしてくださるえ~こさんの
”オーラ診断”セッションを受けました。
http://www.aura-chakra.com/Welcome_To_Aura-Chakra_Bali.html

バリ島はすごく好きな土地。
2度訪ねて、2度とも心底寛いだ。
観光地として有名なウブドは
一歩奥へ踏み込むと
マーケットや田畑があって
人の営みの美しさに見惚れる。
繊細で鮮やかな絵画や彫刻も印象的。
ウブドゥ・ウブッ・ウォバッ・ウバッ・ウバット
いろいろな表記がある。。。

さておき
ガルンさんのリーディングも素晴らしかった!
生年月日と姓名、旧姓を事前に伝え、
まずはオーラの色を読み取り
そこから分かることを教えてくれる。

わたしのオーラは紫とあかるい青で
第3の目(眉間、第6チャクラ、直感)が
活発だという。これは、いままでにも、
複数の人に指摘されている。
が、実感はなかった。

思い返してみれば、
すごく頭(理論)に頼るくせに、
わたしは自分の幸運を
信じきっているところがあり、
交通事故には遭わないとか
花粉症にならないとか
おかしなほど確信していて

ラッキーストーンとして
アメジスト(誕生石)と
サファイアといわれたときは驚いた。
わたしが持っている
父方の祖母の形見の指輪は
ふかいブルーのサファイアなのだ。
それを伝えると、え~こさんはもっと驚いた。
わたしを守護しているのは、
父方の祖母だというのだ。

彼女はわたしが小学生のときに
ぱったり亡くなってしまったが、
気性が似ていると言われたりもして
縁を感じていたので、すごく納得。
そして、自分の直感の裏側に
おばあちゃんがいるとわかって、
とても心強く思った。

その祖母も、わたしの母も
オーラは癒しのグリーンだそう。
父はやはり似た人を選んだのか?
母が自分の婚約指輪にエメラルドを選んだのは
無意識がはたらいたのか?
義母のオーラは紫と赤だという。
まったく、縁とか直感は不思議だ。

そのあとは、バリタロットを使って
本質、母、守護、そして
あらゆる質問に答えてくれる。
わたしやオットの仕事の先行き、
こどものこと、金運などなど

わたしの第3の目のつよさなのか、
わたしが心配しなければ大丈夫、という
回答があまりに多くて
拍子抜けしたけれど、
それもそうか…と納得したり

玄関に靴をたくさん出しておくと
悪戯小僧が金運を減らすなんていう
不可思議なアドバイスもあって
時空を超えて見透かされているようでした(笑)

60分 5.000円
バリ価格で考えると、わりと高いけれど
日本価格でいえば、かなりお得です。
けっこうあっという間でした。
Skypeなら通話料無料です。





« うさぎ跳び | トップページ | 自棄になって悪いのか? »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)

この人は前にしずさんもブログに書いていた人でしょうか?

昨日オーラチェックをして貰い、
目に見えないオーラにちゃんと情報が記録されてる事に驚きました。本当に不思議です。

リーディングは基本的に電話でするんですか?
メール対応は無いんですよね(汗)

私Skype無いから電話代高くなるなぁ(^-^;)

kirariさん

レス遅くなってすみません!

ガルンさんはしずさんもお薦めの方です~。
残念ながらメール対応はされていませんが、
skypeはヘッドセットとPCと
インターネット環境があれば無料で使えます。
ヘッドセットは1,000円くらいですから、
これを機に導入されるのも良いと思いますよ♪
気がかりがありましたらメールくださいませ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/44293768

この記事へのトラックバック一覧です: バリ島から:

« うさぎ跳び | トップページ | 自棄になって悪いのか? »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより