« 復讐と信頼 | トップページ | 添加物の少ない加工品 »

酒と煙草のエネルギー

潜在意識解読 をされている
ジュネさんのブログから

お酒をあまり飲みすぎると・・・
・生命エネルギーがだんだん萎縮していく
・チャクラからのエネルギーの
 出入りが難しくなる
・自分を守るバリアも壊れて無防備になる

タバコは・・・
・いろんな物事に対しての恐怖心を増長する。
 恐れや怒りの感情を手放したければ、
 まずタバコを手放したほうがよい。


家に帰るまでは
酒もご飯も要らないと感じているのに、
家に帰った途端
酔わずにいられないのはなぜか?
食べずにいられないのはなぜか?

昨日ひいたカードは「手放す」
よりによって久しぶりに
タバコに手を出したのは、
よほど執着が強いという事か?
手放すべき過去の喪失や欲求とは?


今日のカードは「インスピレーション」
答えを得るために、分析したり
思索したりする必要はない。って…

あしたは、もうちょっと気楽に過ごそう。


« 復讐と信頼 | トップページ | 添加物の少ない加工品 »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

そうなる原因そのものだって認識しているのに、
摂取してしまうのは何故なんでしょうね。
わかっているのにやってしまうのは、
一瞬でもそこから離れられると
錯覚するからなんでしょうか~。
今一歩で抜け出せそうな気もするのですが、
今宵も悶々の私です。

keko555さん

今一歩で抜け出せそう。
でもその一歩が怖い。
どうもそんなかんじがします。(わたしは)

腹が決まるのが先か
体が悲鳴を上げるのが先か
・・・なにやってんだかsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/44326641

この記事へのトラックバック一覧です: 酒と煙草のエネルギー:

« 復讐と信頼 | トップページ | 添加物の少ない加工品 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより