« 自棄になって悪いのか? | トップページ | 復讐と信頼 »

進行方向

これまでに
いろいろなリーディングで言われた
特徴、向いていること、適性、適職
やるべきこと、やることになること

・書くこと
・マジメ
・声が大きく声域が広くよく響く
・(自分の子に限らず)こどもに関わること
・占い師(政治的、戦略的なもの)
・機械、システム関連
・人をいやす
・体を動かす
・教える、アドバイスする
・接客


ぜんぶ、好きだと思っていること。
好相性だとわかっていること。
あまりに広範囲で
どこへ進むか迷う。
せっかくだから
すべて使えればいいのに。


誰かに助けて欲しい
誰かによんで欲しいと
思う一方で
自分で進みたい気もして

なんせ今生の目的は
「愛」と「自立」だというし

ここでこうやって
呼ばれるのを待つ以外の
アプローチをしないことには
ぐるぐる歩き続けることだろう。

気まぐれに
ハムサリーディングをしてみたら
「男性性と女性性の統合」
そのステップにきた、ということ。

先日いきおいで注文した
ブッシュフラワーエッセンス
7個選んだシングルエッセンスのひとつは
ブッシュ フューシア
理論性と、直観力を統合してくれるらしい


あたらしい自分をたのしみにしている限り
明日も生きながらえていることだろう。

どんな自分を生きようか?
選ぶのはいつも自分だ。自分だけだ。



« 自棄になって悪いのか? | トップページ | 復讐と信頼 »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/44313233

この記事へのトラックバック一覧です: 進行方向:

« 自棄になって悪いのか? | トップページ | 復讐と信頼 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより