« 或る1日 | トップページ | 予想は外れ »

プレッシャー

休みになった途端
朝からプレッシャーとの戦い

この時間までがんばったけど
ああもうお酒に助けてもらいたいっ

しかし今晩は飲み会なので
酔って行くのも決まりが悪く


なにに、どんな、
プレッシャーを感じているのか
いまいちわからなくて
だからこそ困るんだけれど
わかりたくないだけな気もして

星占いをいろいろ読んでも、
カードを何度かひいても、
「変化」「力を発揮する時」
「新しい可能性」「思考の拡大」
などなど

先日参加したWSからも
じわじわ影響を受けているようで
ついに此処まで来てしまった
そんな気持ち。
でも、此処っていったいどこ?

おとといから時々あたまが痛む
孫悟空の輪が閉まるように。

ヒントになりそうでならない。

今日は新月
この前のもしや?が排卵なら
そろそろリセットしていいはず。
もうひとつの目安である
”胸の張りを感じてから1週間”も
クリア済みなのだけれど、
いまのところ兆候は感じられず・・・。
バイトのない日に始まってほしいなあ。

もしかしたら、
この正体不明なプレッシャーが
遅らせているのかも?
まいったなあ。

« 或る1日 | トップページ | 予想は外れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/44788570

この記事へのトラックバック一覧です: プレッシャー:

« 或る1日 | トップページ | 予想は外れ »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより