« ウツびとの願い | トップページ | 戦え!何を?人生を! »

サインにみるプロセス

自分が今どんな流れにいるのか
わからなくて戸惑うとき
ふと足元を見たら意外に高所で
恐怖に足がすくんだとき
わたしはサインに助けてもらう。
サインの中に自分を探す。


◆昨日、もやもやした気持ちのまま
さらに落胆する事態になったとき

セルフセラピーカード
ネガティブ
・過去生(飛び出した)
・恐れ(過去生のうしろにくっついていた)
・個人の神話
ポジティブ
・コミュニケーション
・清らかさ
・豊かさ

「個人の神話」で思い出した桃太郎から、
宝を持ち帰るには苦労しなくては
という考えにとらわれているかもと思い当たった。
「コミュニケーション」はなんだろう。
誰に対して?自分?目的は?


◆今日、バイトに行けず悶々としているとき

ジョナサンケイナーの週間占いが
なぜか水瓶座だけ更新されていない!

それで、ひさびさに
オーラソーマ
ソウルボトル 人生の目的と可能性
103 大天使ハニエル
慈愛の心を持って人と接することができ、
人間関係に平和と調和をもたらすことができるあなた。
物事を好転させ、実り豊かなものにする力を
あなたは持っています。

チャレンジボトル 人生の課題
078 Crown Rescue (クラウン・レスキュー)
日常に新鮮さやおもしろみを
まるで感じられなくなってしまったあなた。
大切なものを失ったショックや悲しみを
心の奥に抱えていながら、
表面的にごまかそうとしているようです。

ヒア&ナウ ボトル 今現在の状態
075 Go with the Flow (流れとともに行く)
あなたの物事に対する視点や考え方が、
今まさに大きく変換しようとしています。
今までと何も変わらない毎日でも、
視点が変わることで、あらゆる物事の流れが
変化してきます。仕事や興味のあることに
積極的にチャレンジすると、
うまく流れに乗ることができるでしょう。

フューチャーボトル 未来の可能性
070 Vision of Splender(壮麗なるヴィジョン)
あなたは自らの旺盛な知識欲や知的好奇心に従って、
哲学や宇宙の真理など、興味のあることを
積極的に学んでいきます。やり続けるに従って、
心の奥の可能性や様々な知恵が引き出されて
くるでしょう。勉強会や講演などを通じて
多くの人々に教えていく可能性もあります。


それぞれがちょっとずつ絡みあって興味深い。
「人々に教える」は過去のあれこれの結果にも
何度か登場している言葉だ。

つまり、自分が今どう感じているのか、
本当はどうなりたいのか、キーはそれだけ。

このあとぼろんぼろん泣きながら
ひとつ前の記事を書いた。

◆バイトについて考えたとき
Qカード
win/win どちらも正解
最初に決めた目標や志を自分に再確認して、
好きな道を選びましょう。

またきました。
続ける、続けないの問題ではないのだ。
わたしはなにか無理をしていないか?
自分の本心を見過ごしていないか?
日々、なんのために生きているんだっけ?


◆今日のカード
セルフセラピーカード
ネガティブ: 犠牲
ポジティブ: セクシャリティー

与えるばかりで、受け取らない。
昨日出た「個人の神話」も
失敗感や罪悪感に対する防御。
そこをクリアすれば、本来の自分
生命力あふれる自分で居られる…

もし、この罪悪感に
過去生や無意識下のトラウマが
からんでいるならば、
専門家に手伝ってもらった方が早い。

数日前から迷っている
遠隔ヒーリングか対面セッション。
よく汚れる場所をとにかくきれいにしても
使い方が同じなら、また汚れてしまう。
対面ならば、確認しながらできるだろうか。


◆PANDORA トップ画面の数字 下3桁
464⇒4と6
あなたの焦点が物質的な世界に行きすぎていると
注意をしています。与えられるものには
本当に限界がないことを知っていてください。


Sunrise One Word Message
数字は13
タロットなら死神、去年のイヤーカード。
1と3なら、
どのような創造物もまず思考やアイディアといった
レベルから始まることを教えています。
あなたが望むものを賢く選択するのを
助けてくれるよう願ってください。


エンジェルオラクル
Guardian Angel
Answered Prayer
Miracles

解説いらない感じ・・・


◆ジョナサンケイナー
ようやく更新された水瓶座
山のいただきは雲の遥か上にあります。
今あなたが傾けている努力は、あなたが考えているよりも、
ずっと満足のいく結果につながっていくでしょう。


ふー。随分たくさん見たものだ。
これらを踏まえて、さあ、考えよう。

« ウツびとの願い | トップページ | 戦え!何を?人生を! »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/45458348

この記事へのトラックバック一覧です: サインにみるプロセス:

« ウツびとの願い | トップページ | 戦え!何を?人生を! »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより