« スイッチオン、そして再会 | トップページ | introduction rev.5 (100826) »

くじらペンダント

コルテPHIに、クジラエッセンスや
それを閉じ込めたペンダントがあるのは
知っていた。もう2年くらい前から。
 

くじらを名乗る以上は、気にならないわけがない。
でも、イルカを先にとらなきゃいけないとか、
イルカの持つ柔らかくて明るいエネルギーに比べると
突発的で、徹底的なプロセスとして起こることがあります。
なんて説明文に腰が引けていて
ずっと、ずーっと、敬遠していた。

それなのにいま。わたしの胸元にはクジラペンダント。
わたしはリーダーを乗せるクジラになりたいんだって
自覚してしまったら、どうしてもサポートが欲しくなったのだ。

Lisa Styleのりささんに、最初は、
エッセンスが欲しい。とお願いした。
発売元からも、イルカを先に、と推奨されていますよ。
何故クジラなんですか?とのメッセージに
わたしがいま、どれだけクジラで在りたいか、とか
イルカとは御蔵島で通じ合った安心感があるとか、
そんなことを書き連ねて

りささんからの提案は
「くじらのペンダントはいかがですか?」
それ、欲しかったんです!ずっと!!
でも、やっぱり、ペンダントでも
イルカが先だとあちこちで書かれている…
りささんのペンデュラムでGOサインが出ても、不安。
だってグラウンディング弱いって言われているし…

そこでまたりさんさんの一押し、
「イルカエッセンスやグラウンディング強化を
配合したエッセンスも一緒にどうぞ!」
それだー!!!!!!
値段的にも躊躇していたはずなのに
エイヤと注文してしまいました…
定額給付金効果でしょうか?(笑)

ポストに届いた瞬間から
にやにやが止まらず
まずはエッセンスを一口
しっかりした味だな~と思いながら
ペンダントの箱を開けたら、
「ぎゃーギャー」窓の外でカラスが騒いでいる…
マンションの中層階はたしかにカラスエリアだけど。
わたしのウキウキにつられたのか!?

果たして、クジラエッセンス入りペンダントは
わたしの胸元に揺れているのでした。

ときどきオデコが痛くなったりぼうっとしたり(二日酔い?)
お酒を飲みたいのに飲む気分じゃなかったり(飲み過ぎ?)
やたら心臓がばくばくしたり(・・・内臓疾患?)
すごくねむかったり、足腰がだるかったり、
そういうときはエッセンスを飲みます。

今回、りささんが配合してくれたエッセンスは
・インナーチャイルドエッセンス(イルカ含む)
 →ただいまインチャイと仲直り中。
エレスチャルクォーツ
 →◆望みをかなえる力。本来の目的を見つける。
  ◆痛みと苦しみに満ちたこれまでの行動パターンを開放
  ◆本来の自己に目覚め、宇宙に繋がり、
   自己の意識の次のステップに向けて進む助け。
  ◆地に足を着ける意識、集中力を高める。
  ◆スピリチュアルの成長
  ◆影(シャドー)の部分を受け入れる
・天使のエッセンス(喜びに満ちた広がり)
 →ifさんの絵のリーディングで「天使」が出てきている

インナーチャイルドとは
心の中の未成熟な部分。
心の奥、時間の止まった潜在意識の中で、
傷付いたままでいる自分自身の一部。
りささんのブログに、たくさん、素敵な解説があります。

このペンダント&エッセンスについてきた
ifさんのおみくじは「それで良い」
…これで良い!
良いんですよ!!

くじら10号、爆進中です。

« スイッチオン、そして再会 | トップページ | introduction rev.5 (100826) »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

イルカとかくじら、私もずっと気になっていましたよ^^


だけどエッセンスって本当に沢山あって、
どれがいいのか迷ってしまう。
今の自分に一番いいのはコレ?それともコッチ??

説明文を読むと、どれも良い気がして迷うよね~

このエッセンスとペンダント、
きっと強いサポートになりますよ^^
良かったですね☆☆☆

>kirariさん
ありがとうございます♪
やーっと「欲しい!」と断言できるようになったんだ、
そんな日がくるものなんだ…と、感慨深かったです☆

直感に任せれば、タイミングも種類も
迷うことはないのかもしれませんが、
「一番良いものを」と思えば思うほど難しい!

莉紗さんはわたしがインチャイのことを
ブログに書いていると知らずに、直感で、
(単品のイルカエッセンスではなく)
インチャイエッセンスを選んだそうです。

餅は餅屋、選んでもらうたのしみもありますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/45280039

この記事へのトラックバック一覧です: くじらペンダント:

« スイッチオン、そして再会 | トップページ | introduction rev.5 (100826) »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより