« 不思議な絵 | トップページ | スイッチオン、そして再会 »

クリスタルオラクル

まはるださんに占っていただいた
クリスタルオラクル・総合鑑定

5種類の天然石を
各項目ごとにばらばらと落とし、
その位置で占うそうで、
占術としては易に近いのかな?

家族構成も職業もなにも知らせていないのに、
思い当たることばかり。
同じキーワードが繰り返し出てきたり、
他項目と併せて考えるとよりわかりやすかったり、
かなり具体的でパワフルなメッセージは、
なにやら波乱を予感させる結果に・・・。

◆家庭・愛情面・・・大変好調
アメジスト→「家族・友人」:特別な人、「恋愛」:運命の恋人
アクアマリン→「精神」:切り抜ける力、「隠された資質」:幸せは自分の力で大きく
カーネリアン→「精神」:チャンス到来
ローズクウォーツ→「奉仕」:努力
トルマリン→「金銭」:収入の安定

◆経済面・・・少し注意が必要
アメジスト→「中央」:誠実
アクアマリン→「協力」:協力関係
カーネリアン→「危険」:遅れ
ローズクウォーツ→「健康」:繁栄
トルマリン→「仕事」:外に向かって歩き出す

◆仕事面・・・要注意
アメジスト→「中央」:誠実
アクアマリン→「隠された資質」:事態のもつれ
カーネリアン→「危険」:遅れ
ローズクウォーツ→「反対」:対策を練る
トルマリン→「隠された資質」:肉体的疲労、「反対」:強い反対

◆健康面・・・注意が必要
アメジスト→「伝達・芸術」:受け流す、「仕事」:新しいアイデア
アクアマリン→「奉仕」:飛躍のチャンス
カーネリアン→「家族・友人」:心を開く、単刀直入
ローズクウォーツ→「協力」:新しい始まり
トルマリン→「危険」:警告

◆全体・・・注意が必要
アメジスト→「金銭」:人の要求にこたえる
アクアマリン→「危険」:情緒不安
カーネリアン→「隠された資質」:管理されている状況
ローズクウォーツ→「協力」:新しい始まり
トルマリン→アメジストを強調する役割

◆総合的まとめ
状況的にはあまり好ましくないという結果ですが、
先々には希望が見えます。

「新しい始まり」が暗示されていますが、
もしかすると「変化による情緒不安」というのと
つながりがあるのかも知れません。

ユーモアの心をもって、おおらかに対処されるのが望ましいですね。

--------------

実際には、各項目の
それぞれのキーワードについて、
他の結果も考慮した上での解釈が
しっかり丁寧に書かれていて
ボリュームたっぷり。
全部は頭に入らないくらいです。


たくさんあるキーワードの中でも
一番気になっているのは
「特別な人」「運命の人」の出現
そして、「誰かから声がかかる」

このキーワード、
他の占いにも出てきてびっくり。
今週のジョナサンケイナーの星占い

--------------
 会話の機会を持ってください。
 交渉を開始してください。
 話し合いに臨む意欲が満々であることを
 関係者に知らしめましょう。
 その上で、誰かの申し出を待ってください。
 自分の弱さや不確かな気持ちを相手に伝えましょう。
 「自分で思っているよりも、たくさんのことを
 変える力を持っている」ということに気づくはず。
--------------

実は、「運命の人」ときいて
最初に思ったのは妊娠。
うっかり期待してしまったら
その数時間後にしっかり落ち込んで、
やっぱり子ども欲しいんだなあと
再認識したのですが

もっと期待したいのは、
わたしを使ってくれる
仕事のパートナーとも言うべき人で

わたしがわたしとして、くじらとして、
いきいき働けるような人と、
新たに出会うのか
それとも気付くのか
そんな展開があると嬉しいのだけれど

「知らしめてから、待ちましょう」
誰に、どうやって???

クリスタルオラクルの結果に
なにかヒントがないかな…
また、読み返してみよう。

« 不思議な絵 | トップページ | スイッチオン、そして再会 »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/45243594

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルオラクル:

« 不思議な絵 | トップページ | スイッチオン、そして再会 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより