« アーシリー | トップページ | 反省して後悔せず »

ペンダント効果?

クジラエッセンスのペンダントを
身につけはじめて、1ヶ月と少し。
きれいな薄茶色だった革紐も
いまやすっかり渋い茶色です。

(購入~対面のエピソードは
6月8日の記事にあります。)

最初の3日くらいは、なんだか落ち着かなくて、
いつも誰かがそばで見張っているような
緊張感と心強さを感じていました。

なにか事件が起きるわけではないのだけれど、
 どんな状況であっても、
 自分の生き方に覚悟があるのか?
常に試されているような雰囲気があり、
自然と背筋が伸びるような・・・

なんだか胃がむかむかすると思ったら
LisaStyle 莉紗さんが一緒に送ってくださった
調合エッセンスを飲み忘れていたとか。
胃もたれしやすい性質ではありますが
インチャイが馴染めなかったのかな~。


いまではすっかり仲良しで(笑)
睡眠や風呂のとき以外は、たいがい一緒。
色が服と合わない日に、服の中に着けると、
歩くたびにこつこつと当たります。
心地よい日もあれば、気分が悪くなる日もあり
EFTのタッピングのような働きをしているのかも?
(ハートチャクラ付近をタッピングするのは
 千葉・柏の愛と桃舎さんオリジナルメソッド)

気がかりだったグラウンディングについて
大きなトラブルは感じなかったものの、
いま思い返してみれば、妙に不安になったり
焦る気分になったときは、弱っていたのかな。
先月、突然始めたジョギングはもしかして
無意識のグラウンディング強化?
(ほんの2週間やったきりだけど・・・)

エッセンスは、1日3,4回くらい
朝 身に着ける前や、ふと欲しくなったときに
飲んでいましたが、徐々に頻度が減り、
残りが1/4くらいになった頃
おいしいと感じなくなりました。
役目が終わったサインとのことなので
飲むのはやめましたが、
エレスチャルクォーツの効果は
その後も続いている気がします。


この1ヶ月の出来事や感覚としては…
 ・心を開こうと努めることができた
 ・直感を信じやすくなった
 ・自分の共感力を認識した
 ・夢にヒントがありそう
 ・掲げる理想の近い人たちとのつながりが
  増えたり深まったりしている

クジラエッセンスやペンダントの効果は、
思いやり、共感の気持ち、心を開くこと、
高次の意識へと開かせてくれる助けとなること等。
また、ロイヤルブルーは
「誰かまたは何かを通じて正しく解る」
という意味があり、
直感を司る第6チャクラの色でもあります。

「ペンダントなしで至った現在」と
比較することはかないませんが、
ずいぶん背中を押してもらっていると感じます。
変化が早い。サインもがんがん来る。
でもなんとか怯えず挫けず進んでいるのは
ペンダントのおかげかもしれません。


おととい、十字路で進路に迷ったとき
信号待ちの間に目をつぶって
「赤い車がいる方」と思って目を開けたら
左方向にちょうど赤い車がいて、
エイヤとそちらへ進んだら、合っていた。

1ヶ月前のわたしだったら
そんな選び方も、決め方も、しませんでした。


ここ数日、なんとなく、
ペンダントを齧りたくなることがあるので(笑)
次はエッセンスを摂るといいのかな~。


waveクジラエッセンス詳細
@Lisa Style
@ANGEL’S GARDEN

« アーシリー | トップページ | 反省して後悔せず »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/45519175

この記事へのトラックバック一覧です: ペンダント効果?:

« アーシリー | トップページ | 反省して後悔せず »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより