« 448 | トップページ | うごけない »

変容変容変容

アウトプットが追いつきません!

448の壁には素敵なオマケがあり
(実はオマケの方が大事だったかも)
新たな「お役目」の気配があり
散見しているペンダント効果だとか
使い切る前に役目を終えた!?エッセンス
とかとか

書きたいことが山ほど。
今朝、おなかの調子が悪かったけれど
飲食に問題は思い当たらない。
書くのが間に合わない分、
身体から出て行ったのか?

タイミングよく、しばらく仕事がないので
忘れないうちに追々片付けるにしても、
間借りしているPCがビミョウに不調。
もしかしたら「書く」以外のアウトプットを
模索する時期が近づいている?
いまのところ、さっぱりわかりませんが。


それにしても・・・
まだ、先日の壁越えの余韻に
浸っている感じでありながら

見かける数字もオラクルカードも
終わりを告げる系
ブレイクスルーのタロットカード
道に落ちている鳥の羽
そこかしこで飛び回る蝶々
珍しい漆黒のトンボ

メタファー
蝶々:
 変容、変化への勇気、安定、
 進化、喜びを味わう方法など
トンボ:
 幻想や夢、自分で作り上げた誤解や
 限界を壊して答えを見つける

もしかしたら、これまでのことは
序章に過ぎないのかもしれません。

ミラクルワールド
遠足は続くよどこまでも…

追記:
この日記をアップした時間を
確認してみたら 1:10

1と0
 力強い神聖な導きが
 思考を変えるように言っています。
 あなたの求める解決は、
 あなたの思考の中に生まれます。
 思考の方向を導き、
 移行の時期に支えてくれるよう
 神にお願いしてください。

さっき書かなかったけれど
今日ひいたエンジェルカードは
 1.Cerebration ⇒先日の壁越え?
 2.Body Care ⇒腹下し?
 3.Focus

Focusは要約すると『思考に注意』
数字メッセージとかぶりました。

いま自覚している問題はないので
ピンときませんが。
数日のうちにわかるかな。

« 448 | トップページ | うごけない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/45540396

この記事へのトラックバック一覧です: 変容変容変容:

« 448 | トップページ | うごけない »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより