« まいど! | トップページ | アーシリー »

気配

Qカード占いで、たまに、仕事を占う。

doors fly open 無限の可能性
ひとつひとつ確かめていきましょう。
ぴったりだと確信が持てたら、まよわず飛び込んで。

Bulls‐eye ドンピシャリ
今あなたがしようとしていることや、
考えていることは正しいと伝えています。
一歩を踏み出しましょう。

separation 別れ/執着を捨てる/区別
新しいチャンスをつかむためには、
慣れ親しんだ人や物、不安や執着心を捨てましょう。


ここ最近、よく出るカードたち。
なーんか、プレッシャー。

すごく大きな波が近づいているような
実はもう乗りかけているような

「なんだか表情がすっきりしたね」
「クジラの名前が似合っていますね」
そんな風に言われる今日この頃

眠るのがいやだ。
おかしな夢を見そうで
のみこまれてしまいそうで

おとといの晩の夢うつつ
やけにくっきりした声が聞こえて
きっとワナに違いない!と思って
聞かないように他の事を考えたから
なにも覚えていない。

相変わらず続いている
蝶々や羽根のサイン
羽化を終えたということなのか?
近所のツバメも巣立ち間近だ

崖っぷちのブランコ
前へ振れたそのときに
手を離したら

わたしはうまく飛べるかな
わたしはどこへ飛ぶのかな
自分の力でいけるかな


<追記>
この記事をアップしたあと
ダメ押しと思いながら
インナーチャイルドカードを1枚

3匹のこぶた ・・・(審判) 逆位置
決断するときです。踏ん切りをつけるとき。
真実を見つめるときです。
新しい目標に向かって新しいスタートを切るときなんですよ。
そのことに気づいてください。目覚めてください。
そして、決断してください。


ついでなので書いてしまうけれど
pandoraトップでは090
 人生の一部が今、ちょうど終局を迎えます。
 関わった人々とすべてを素直に許してください。

エンジェルオラクルは
 forgiveness
 focus
 surrender & release

そんな執拗に繰り返さなくても…!

« まいど! | トップページ | アーシリー »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/45646288

この記事へのトラックバック一覧です: 気配:

« まいど! | トップページ | アーシリー »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより