« ダメな自分が好き? | トップページ | うつ、の与えてくれること »

引き寄せたい。

去年の夏の腹。
多少ヘソ周りに肉はあったものの
わりとするんとした腹だった。

ことし、なぜこうもポニョ…?
増えたまま減らない重量は
ほとんど腹にあるようだ。

ぷよぷよではなく
ぱんぱんな幼児体型なかんじ。
内臓脂肪だろうか。

この肉や体型を
欲している自分がどこかにいるはず。

冷えから守るため?
新しい服が欲しい?
擬似妊婦体験?
ダメな自分を体感したい?

どれもしっくりこない。

もし見つけたら
ありがとうと言って、サヨナラしたい。

<追記>
記事をアップしたあと
全体的にぽっちゃりしているなら
ここまで気にならないだろうから、
他はそうでもないのに腹だけぽっこりしている
バランスの悪さが嫌なんだな。と考えた。

つまり、わたしのなかに
バランスの取れていないことがある。
カモワンイヤーカード節制は
バランスを取り戻す意味もある。
年末までにはすっきりさせたい。

追記しようとPCを開けて
フラワーエッセンス リサスタイルのブログをみてびっくり。
バランスを取り戻し、光へ進むエッセンスが
紹介されていました。
直感力、恐怖の克服、過去の手放し、バランス
このところ紹介されているエッセンスが
どれもタイムリー。
なぜだか時機を逃しているセッション
行ける日がたのしみです。

« ダメな自分が好き? | トップページ | うつ、の与えてくれること »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/45786589

この記事へのトラックバック一覧です: 引き寄せたい。:

« ダメな自分が好き? | トップページ | うつ、の与えてくれること »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより