« ウミガメを見習え | トップページ | 変容変容変容 »

448

ここ最近、PANDORAのトップページ
キッチンのデジタル時計に
しょっちゅう現れた数字。

ちょうどその頃
いつしか引け目を感じるようになって
距離をおいていた旧友に対して、
逃げずに、きちんと、感情を伝えようと奮闘していた。
バカにされても誤解されても
気分を害されても仕方がないと腹を括って、
分かってもらいたい一心で。

彼女はそれに返信せず
わたしが読むかもしれない日記に
本音をぶちまけていた。
案の定わたしはそれを読み
その反応に、
それを間接的に知ることになった状況に、
ショックを受けた。

見なかったふりもできる。
誤魔化すことだってできる。
そうしようと思っていた。

ひいたセルフセラピーカードは
「コミュニケーション」
1/48の確率に後押しされて
その気持ちをそのまま伝えた
メッセージの送信時間は4:48。

数字のメッセージ(PANDORA内)
『これはあなたの人生の一つの段階が
 終わりにきているという天使たちからのメッセージです。』

そこからまた何度かやりとりした結果、
お互いいまは分かり合えないことを
認識できただけ良かったと思う。

それはつまり、わたしがわたし自身を
相手と対等な位置に置いたということだ。


諍いの最中にひいたOSHO禅タロット
ふたりのエネルギーの出会いは「愚者」

今日ひいた、わたしがこの関係性の
「今、ここ」に提供しているものは、
29. 受容性
Osho28

顔の上半分が蓮の花の女だ。
ifさんの才能発揮の絵と似ている。
絵は大輪のバラだったし、色合いもちがうけれど
つながっているのかな?


自分と相手を本当に思うなら
相手の言葉に感じたことをresponseする責任、
responsibilityを遂行しなければ
ほんとうのコミュニケーションは望めない。
わたしがほしいのは、本物の信頼関係だ。

そう言い切る自信をくれた
ちきゅぼーのみんなに感謝。
支え、付き合ってくれる、家族に感謝。


今日のPANDORA トップページ: 777
『天使はあなたに拍手を送っています。
 おめでとうございます。あなたは波に乗っています。
 がんばり続けてください。
 そしてあなたの願いが叶いつつあることを知ってください。
 これはかなり肯定的なしるしで、
 さらなる奇跡が起こることを予期していいのです。』

ありがたや~

« ウミガメを見習え | トップページ | 変容変容変容 »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/45516570

この記事へのトラックバック一覧です: 448:

« ウミガメを見習え | トップページ | 変容変容変容 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより