« アセンションの資格 | トップページ | ツメがあまい »

生きたくない自分

またもや、やってきました。
おなじみの感情
「生きていたいわけじゃないのに」

このモードに入ると
人生がいっきにつまらなくなり
今すぐ終われと念じながら
自暴自棄の暴飲暴食。

しかし今回は
ビール1本と焼酎2杯でへろへろ。
つまみは糠漬けと茹で野菜と玄米。
なんだかな。

しかたないから、ひとねむりして
ワインで飲みなおし中。


この「生きたくない感情」
ゆかエンジェル6868さんによれば
「前世の影響かもしれない」らしい。
実際のところ、それがわかっても、
どうにもならないのだけれど。

そして、クリーニングしようにも
時間と手間がかかるらしい。
自分の中に乗り気でない部分が
あるのだから、当然だ。


生きたいとか
進化したいとか
そういう願望、根源的な欲求が
わたしをここまで連れてきた。

わたしはきっと
生きるほうを選ぶのだろう。
でも、生きたくない自分を
これ以上置き去りにできない。

ベクトルa+bの葛藤を
合算して、違う方向へ

行けるかな。

<追記>
アップした時間、0:33
数字のメッセージ
最近、あなたが無視し続けている導きはありませんか?
自分のすべきことをしなければいけないという事実を
天が警告する方法です。
これはある特定の行動をしなさいという神聖な導きに耳を傾け、
それに従いなさいという意味です。

« アセンションの資格 | トップページ | ツメがあまい »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/45964422

この記事へのトラックバック一覧です: 生きたくない自分:

« アセンションの資格 | トップページ | ツメがあまい »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより