« いまここ | トップページ | わからない »

静けさ

表でカラスがないている
ガァー
グァー
ガァー
一定の間をあけながら
ずっと叫び続けている

仲間がこたえる感じではなくて
1羽がずっと、声の限りに、という調子で
まだないている

なにをしらせているんだろう。
地震速報は、いまのところ静かだ。


体が落ち着いてきたことだし
メンタルケアをはじめようと思って
何人かのプロにお願いしたのだけれど
なんだかタイミングが噛み合わない。

カードや星からのメッセージは
大きくわけて2つ
・答えを探し求めるのをやめるとき
・パッションや才能などが大きくなり
 流れていく先を探している最中

ふと心惹かれた
天然石ブレスの名は「内観」

そういえば、昨晩ひいたカードも
「内観」だったような。

そういう時期なんだな。
ひとりぽかーんと浮かぶ練習でもしようか。
そして、スリリングな波がきたら乗ってみよう。


Osho 禅タロットをひいたら「創造性」
 鍵は、エネルギーに自分をゆだねることです。
 自分を通して表現されたがっているものに対して
 開いていることです。

そうか。
自分のエネルギーを活かしたい!と
力んだり、画策したり、しなくていいんだ。

活元運動では、準備をしたあと、
体を修正する動きが自然と起こるまで
体に耳を澄ませて、ぽかんと待つ。


ただ、からっぽでいること。
すべてはそこから始まる。

« いまここ | トップページ | わからない »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/45939215

この記事へのトラックバック一覧です: 静けさ:

« いまここ | トップページ | わからない »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより