« 依存してもいい。 | トップページ | いきる »

女性性とクリエイティビティ

先日の記事にも書いたように
ここ最近の異変は
緊張感とプレッシャーから
男性性に傾いていたのだろう、
と思っていたのだけれど

男性性はが強いときは陽性なので
逆に、性欲が強くなるのでは?と
何人かの友人からアドバイスがあった。

それもそうだ。
そして、緊張がほどけて数日経ったいまも
あいかわらず、かけらも感じられていない。

月食満月&水星逆行のいま
わたしが向き合っている
置き去りにしてきた課題とは、
新たな命の育みを司る女性性と
クリエイティビティなのかもしれない。

そう考えると、たしかにこの数日
学生時代に描いた自画像が出てきたり、
ベリーダンスの情報がやたらと目についたり、
骨格と脳細胞分布の関係性からみると
かなりクリエイティビティが強いでしょう、と
言われたりしている。

木星が魚座入りするのが18日
もう一段階、自分を深める時間は、まだある。
掘り起こしてみたい。

« 依存してもいい。 | トップページ | いきる »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/47297319

この記事へのトラックバック一覧です: 女性性とクリエイティビティ:

« 依存してもいい。 | トップページ | いきる »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより