« 我慢する楽しみ | トップページ | 決める。 »

ゆるしを請うための

酔っているから、気づかなかった…

視力が悪いから、気づかなかった…

そうやって、言い訳したかったんだなあ。


すべてに気づかなくちゃ

すべてに気配りしなくちゃ

そうやって、頑張っていたんだなあ。


PCOSの影響もあって

わたしはすね毛などいわゆる「無駄毛」が濃くて

処理がめんどうでスカートは敬遠していた。

レーザー脱毛をして解放されたのもつかの間

その翌年あたりには膝下だけ火傷レベルの日焼けをして

なんだかまたスカートから遠ざかり

それが落ち着いた頃、今度は怪我をして

すねを10針ほど縫った。

白癬菌のおかげで足裏も爪もひどいありさまだし

わたしはよっぽど、足を見せたくないのか?

女性性を謳歌することに罪悪感があるのか?

これも、誰かへ、なにかの、ゆるしを請うためなのだろうか?


…単に、うっかりなだけ、かもしれない(笑)

« 我慢する楽しみ | トップページ | 決める。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/49544466

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるしを請うための:

« 我慢する楽しみ | トップページ | 決める。 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより