« トリガー:リーダーと女子 | トップページ | 変化と自信 »

やっと泣けた。

被災地から戻って4日目

このうたがTLにながれてきて

脳内で再生した瞬間

泣いた。

http://www.youtube.com/watch?v=rXyELkXgx04

やっと泣けた。

かなしかった、突然それがわかった。

そうだ。痛くて、悲しくて、せつなかった。

おおきすぎるかなしみは、自衛するようにできている。

4日目にして、やっと泣けた。

やっとかなしみをうけいれた。


これから先、どれだけのひとがかなしみを味わうのだろう。

どうか、世界がやさしくありますように。

どうか、わたしが、やさしくありますように。

すべての存在がいとおしくて、せつなくて、

世界がいたいほど美しくて、

わたしは、ただ、声をあげて泣いた。


この数日、お酒が止まらなかった。

飲んでは寝て、飲んでは寝て…

自分で料理する気にもなれなくて

手軽なものばかり口にしていた。

なにかおかしいと分かっていても

どうにもできなかった。

帰宅した翌日にリセットしたせいかとも思った。

そんなことじゃない、いや、たぶん、それも含めて


わたしは、ただ、かなしかったんだ。


« トリガー:リーダーと女子 | トップページ | 変化と自信 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/51550191

この記事へのトラックバック一覧です: やっと泣けた。:

« トリガー:リーダーと女子 | トップページ | 変化と自信 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより