« 居場所のない感じ | トップページ | うみそだてる »

行き場がないのは

エネルギー注ぐのやめて
行き場を失ったエネルギーを
お酒で消耗させて
痛みを誤魔化して

さみしいのは
空いたスペースじゃなくて
関わりを断ったかのような状況
苦しいのは
次が見つからないからじゃなく
自分で出口を塞いでるから

距離を置いたら温度が変わって
そんな反応にさみしくなって
自信なくして
もうそっちには出さないって勝手に決めて
見ないふりして
でも目を離せなくて
出したい手ひっこめて
こんなのまるで自傷行為

次のなにかが見えてこないのは
やりきったと思ってないから。
ふてくされてないで、
おびえてないで、
自分スタイルでやり通してみなよ。
やれるとこまで
やらせもらえる限り
大事にしてるもの、大事だって言い続けなよ。

自分の気持ちに素直でいなよ。
どうせ痛いなら、そのほうがいい。

« 居場所のない感じ | トップページ | うみそだてる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くじらさん。

あたしの心に言ってくれてるようで。
何度も読み返しました。

今期のあたし。
旦那さんとすれ違いで、なんとなく心も。
ちょっとした旦那さんの態度で、自分が閉ざしてしまったのかも!?って、最近思うようになったんです。
それに気づいて欲しくて、余計に閉ざして。

でも、手に入れたい大切なものがあるから。
伸ばしてみようと思います。

コウノトリさん。来てくれますように☆
ううん。会いに行きます。

はじまして。アンジェリさんのソウルアルケミーエッセンスで検索していてこちらのブログにたどりつきました。
不妊のことがあったので、もしご参考になれば・・・と思い、コメントを書かせていただきます。
「冷え取り」というのをごぞんじでしょうか?
身体の冷えが、様々な身体の不調の原因になっているということで、妊娠にも効果があるようなことが言われています。
冷えとりの方法も色々あるようなので、ご自分にあった方法を調べてみてください。
色々と書いてしまいました。長文でごめんなさい。
お幸せを祈っております。

>nijiさん
大切なものを大切だと言い続けるのは
ほしいものをきちんと欲しがるのは
ときどき、とても、勇気が要りますね。

だけど、自分の願いを叶えることが出来るのは
やっぱり、自分だけで。
もっともっと自分と世界を信頼して
素直にいこうとあらためて思いました。
コメントありがとうございます☆

>あっくんママさん
コメントありがとうございます☆
冷え取り、絹と木綿の靴下重ね履きや、食べ物など
中途半端にやってた時期もあるのですが
最近はカラダからのアプローチは
かなりおろそかにしていました。
心地よく出来る範囲で、また、やってみようかな。。。

はじめまして!

私は怖くて人を信じること、
手を伸ばすことをやめてました。
生きている意味もわかりません。

でも自分の夢や、やりたい事を
頑張ろうと思えました。

ほんとうに救われました。
ありがとうございます(^O^)

>れいなさん
生きてる意味なんてもともとないと考えたら、
なんでもできる。なにをしてもいい。
わたしはそう思ってますwink
応援してます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/51808329

この記事へのトラックバック一覧です: 行き場がないのは:

« 居場所のない感じ | トップページ | うみそだてる »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより