« 生産性プレッシャーと妊娠出産 | トップページ | 妊娠検査薬 »

才能がもったいない?

自分のもっている
能力や
経験や
知恵や
スキルを
あますところなく発揮できる場所が
どこかにあるんだと思ってた。

パズルのように
うまくはまる場所が
きっとどこかにあるんだと思ってた。

すべてうまく使いこなさないともったいない。
それらが活かすことこそが
この人生でやるべきことなんだと
天職への道しるべなんだと思ってた。

でも、そうじゃなくてもいいんだな。

たとえうまく出来なくても、やりたいことをやろう。

いまあるもので、どうにかするのではなく
過去の遺産に執着するのではなく
やりたいことを描いて、動いていこう。

真実はイマココにしかない。

積み重ねてきた自分の先にある
この瞬間の自分
ピチピチの自分を生きよう。

« 生産性プレッシャーと妊娠出産 | トップページ | 妊娠検査薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/52647343

この記事へのトラックバック一覧です: 才能がもったいない?:

« 生産性プレッシャーと妊娠出産 | トップページ | 妊娠検査薬 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより