« 男性の受容性 | トップページ | 怒涛の1ヶ月と、これから。 »

introduction rev.6 (111013)

あるいは、プロローグ的なもの。

下記カテゴリは女性性関連の内容が含まれます。
「PCOSとわたし」「コウノトリ」「傾向と対策」「巣作り」


2004年、クジラみたいに寛大になれるよう願って、
“くじらになれたら。”と題したブログをはじめました。

日常の悲喜こもごも、テレビをみて感じたこと
不妊のこと、ひえとりのこと、
スピリチュアルなこと、セッションやセミナーのこと
自分を縛ってきた思い込みや観念について・・・
つれづれに綴ってきて

なにものかになる必要はないこと
わたしのなかにすべてがあること
それらが自分のすみずみまでいきわたったので、
“由紀ログ”と名前を変えました。

これからも、その時々の自分を、書き残していこうと思います。
今の自分は、今しかいない。

このブログは、写真でいえばアルバムです。
デジカメに撮りためた雑多な記録写真たちは
mixiにがんがんアップしてます。

もし、mixiアカウントを持っていて
日記を読みたい方がいましたら
どうぞお気軽に、リクエストください。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=610336

« 男性の受容性 | トップページ | 怒涛の1ヶ月と、これから。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/52979097

この記事へのトラックバック一覧です: introduction rev.6 (111013):

« 男性の受容性 | トップページ | 怒涛の1ヶ月と、これから。 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより