« ★ 横糸 | トップページ | おんなの幸福な降伏 »

ここにいる意味

体感 ていうのを
ちゃんとキャッチできていて
それはどうやら
世界とリンクしているようだ

ということを
検証確認できたので

前よりもカラダを信用して、
信頼している自分がいる。

日常的にカラダとコンタクトをとりながら
寝たり、食べたり、しているから
カラダがいつも(平均)と違う状態であっても
カラダにおまかせでだいじょうぶかなーって。

なにか間違ったかな?と省みたり
対策を考えたりするのではなく
帳尻あわせてくれてるんだなーって、ただ、感謝。

あんまりにも、ヘヴィな帳尻あわせになっちゃったら
さすがに反省して、次にいかすけどね。
カラダと二人三脚。

感情とか、モードっていうのかな、テンションというか、
そういうのもね、原因探ししなくなった。

落ちてるときはしんどいから
どうしたもんかなーってやっぱり考えるけど
想定外の待ち時間をどうやってつぶそうか、くらいの感じ。

わたしは世界の一部だし
すべては流れていくものだし
わたしのなかに起こることはすべて
必然の流れのうちにあること。

自分に甘えたいモードがきてるときは
どこかに
甘えられることを待ってる人がいる。

自分ががんばれなくなったときは
どこかに
じゃあ!って奮起したい人がいる。

いれかわり、たちかわり
くるくる、浮いたり沈んだり

世界はうまくできてるから
ぜんぶ、ぜんぶだいじょうぶなのだ。

カラダに起きていること
自分にきているサイン
それを感じていること
それが、わたしがここにいる意味。

わたしだけのカラダ
わたしだけのサイン

サインをどうするか
どうしたいか
生かすも殺すも自分次第
生かしても殺しても世界は気にしない。
どっちだって、なんだって、いいのだ。

世界は今日もおどりながら前へ進んでいる。
犬は吠えるがキャラバンは進む。

休符がなければ音楽もない。
パレードは終わらない。

Dance・Dance・Dance!

« ★ 横糸 | トップページ | おんなの幸福な降伏 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/53060081

この記事へのトラックバック一覧です: ここにいる意味:

« ★ 横糸 | トップページ | おんなの幸福な降伏 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより