« ★世界の一部 | トップページ | ジェンガ、大詰め。 »

咳と鼻水と第5チャクラ

※まとめて数本の記事をアップしています。
※最近の記事 からチェックしていただけたら嬉しいです。


先月の半ばに、しし座にはいった火星が、来週移動するそうで
過去2ヶ月弱ほどの中でやってきたことが
そろそろ「仕上げ」段階となる人も多そうです。と、石井ゆかりさん

先月の半ばの、滝行からはじまった咳が抜けなかったとき
第5チャクラについて調べまくったときのメモが出てきました。
風邪っぽい人が多いようだし、シェアしてみます。
(わたしは先週から再発した咳と鼻水、もう一息です!)

―――――――――――
第5チャクラは、コミュニケーション能力や言葉、音楽など
音や声に関するエネルギーセンターと
仕事や使命、責任に対するエネルギーセンターでもあります。
表現力や人間関係をつかさどります。

自己の発言を記憶し、その状況を現実に創造しようとします。
どうなりたいか、何をしたいか、など感情を含む情報を記憶するのが得意で、
先にエネルギーレベルで顕現させていきます。
そのため、発言や自分の言葉には責任を持つことが大切です。

―――――――――――
咽のチャクラとも呼ばれる第五チャクラは、コミュニケーション能力、誠実さ、
チャネリングなどと関わるチャクラです。
咽元中央部に位置するこのチャクラは単独で開くのは難しく、
下位の4つのチャクラが開いて初めてたどり着くことができます。

―――――――――――
http://piroko0618.blog97.fc2.com/blog-entry-94.html
先祖からもらってた未完成の課題はエネルギーとして首から下に溜まり、
そのエネルギーが実際の身体を形成する、と。
そして、未完成のものが完成されるたびに完成されたものは
エネルギーとして頭部に蓄積されていきます。

未完成のものが完成する時、つまり、未浄化のものが浄化される時、
目に見える身体的には、その過程が症状となって表れます。
つまり、いわゆる病気ですね。熱や発疹や下痢、粘液として浄化されるんです。

今、書いていて気付いたけど、首から下に未浄化の物が溜まるということは、
咽喉チャクラは最後の関門なんですね、創造のステージに上りきるには。。

―――――――――――
http://blogs.yahoo.co.jp/chiex412/20968477.html
どうやら咳の原因が彼女の「過去世の画像」が何かに触発されて活発化したことで、
引き起こされているという事が解りました。
喉のチャクラの傍には「過去世がストック」されているところもあります。
その古い過去世で不要になった独特の感情フィーリングがオーラ第五層を覆っていたのです。
不要になった画像や感情から色が抜けていくと、しぜんに咳は治まると思います。

« ★世界の一部 | トップページ | ジェンガ、大詰め。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

へーーそうなんですね。
ここのところ、家族で咳と鼻水で
一昨日から娘と主人が熱でした。
風邪のようですけど
何かしらの浄化だな~~と
感じていたので いろいろと
参考になりました。シェア
ありがとうございます!

>スワッチィさん
お役に立ったようで、よかったです!
その後ご家族はいかがですか?
わたしは、99%まで抜けました☆

こんにちはbleah
その後、私と子供は治りました。
我が家は主人だけ咳が
残ってます。でも、こちらで拝見して
古いものを捨て去ってる
意識があったので、慌てず
冷静になることができました!!
それに、私の中でも、過去性から引きずっていたであろう
恥ずかしがりや、言葉に出せない
自信のなさ等、に変化が出ていると感じますheart02

本当にありがとうございますshinemaple
また遊びにきまーす

>スワッチィさん
身体って正直だなーって
ほんとに思います。
いまはもう、風邪っぽい咳は抜けたけれど
なにか言わないで伝えないで済まそうとしたり
ほんとうは考えたくないことを考えると
ちゃんと咳がでます(笑)
うまくコンタクトとりながら、
自分をゆるしながら、いきたいですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/53150897

この記事へのトラックバック一覧です: 咳と鼻水と第5チャクラ:

« ★世界の一部 | トップページ | ジェンガ、大詰め。 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより