« 咳と鼻水と第5チャクラ | トップページ | つれづれ »

ジェンガ、大詰め。

要らないものを
ぎりぎりまでそぎ落とす

そんな作業の繰り返し

しょっちゅう倒れそうになって
声をあげて
そのたびにこたえてくれる
みんなの声に助けられて

いちばん近くで
すこし遠くで
ハラハラしながら
見守ってくれる人もいて

わたしと地球の接点
わたしの愛する小さな巣穴で
留守番してくれるオットもいて

響きあうように
プロセスを歩んでいる仲間から
アタリマエのように
ギフトが放たれ

自分で手が届かないパーツは
信頼する仲間に抜いてもらって
(special thanks to T)

そんな作業をしてるんだって
自覚した。

知ってたけど
知ってたけど、でも、もしかすると、
わたしがわかっていることよりもっと
大きなことなのかもって、自覚した。

そして、ハラを決めた。

今度こそは仕上げます。
だから、もうすこし、手を貸していてね。

どんな花が咲くかわからない。

日本で2番目に大きいっていう
単結晶水晶のなかには
眠り姫がいて

玻璃の花がひらくとき
彼女が目を覚ますとき

そこになにをみるだろう?

慎重に
大胆に
剥いでいく

2年前に預言カフェでいわれたこと
あなたはその壁を登る者です。
それをするときに必要なサポート、助け、
人々のところにあなたは進みます。
あなたが人々の中で支えられて、
愛されて、歩くことを準備しています。

7月にラファエルさんから言われたこと
あなたの宇宙がより美しく花ひらくことの許可を
たくさんの存在が待ち望んでいます。

ほかにも
似たようなメッセージは
これまでに山ほどもらってきた。

わたしのタマシイが
このカラダをつかって
なにをやろうとしているのか

目撃できるのは
きっともうすぐ。

終わった瞬間に
次がはじまるから

お祝いの準備をしよう。

« 咳と鼻水と第5チャクラ | トップページ | つれづれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/53200871

この記事へのトラックバック一覧です: ジェンガ、大詰め。:

« 咳と鼻水と第5チャクラ | トップページ | つれづれ »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより