« ゆるされたら困る? | トップページ | 集合意識とのリンク »

オーラソーマボトルの変化

オーラソーマ
http://artbeing.com/aura-soma/

5年前にコンサルテーション一度うけたのと
時々WEBミニリーディングをやってみたり

今年のわたしのイヤーボトルは
ソウルボトルと同じ8番アヌビス

オーラソーマプラクティショナーのお友達が
誕生日にプレゼントしてくれました!

はじめて一緒に過ごすボトル。
目に付く場所に飾って
気が向いたときにはシェイクして塗って
愛でていたら
ボトル内部に浮遊物・・・
まるで垢みたい・・・

Aurasoma2

そのほかにも
境目のところが濁ってみえたり
泡のような隆起があったり

いろいろ起きて、面白いです。

下層(潜在意識)の青よりも
上層(健在意識)の黄色によく現れる。

ググってみたら

・濁る時はボトルと自分が同調したとき
・上層が濁る場合は、霊的なレベルでは、
 合理化できないことを合理化しようとして
 感覚が知性によって曇らされていることを表し
 精神と肉体のレベルでは、内面のトラウマや動揺、
 あるいは精神的な混乱を表している

参考:
http://www.aura-soma.co.jp/faq/dtl_97.html
http://himika.exblog.jp/3737752/
http://blogs.yahoo.co.jp/miyamama413/2968150.html

このページ↓いろんな「変化」の写真があってキレイ。
http://homepage3.nifty.com/chizu-mind-institute/bottles.htm

わたしの印象では
上層の黄色はインチャイ(身体意識)
下層の青はタマシイの潜在能力(エネルギー)

生きてくるうちに身に着けてしまった垢や
合理性を追求する思考癖を落として

タマシイ本来のエネルギーを発揮して生きられる身体に
バージョンアップしてくれてるのかな。


シェイクすると緑色になる8番ボトル
ハートの正義
相反するものの統合
アヌビスは、生と死をつなぐ神様

まだうまく言葉にならないけれど
これらのエッセンスのなかに
大げさに言えば
わたしの「使命」
わたしが身体を持ってここにいる「意味・役割」が
あるのだろうと感じています。

それは
人生に意味はなく
なにを選ぶも自由である
ということと、なんら矛盾しない。

そういう世界を生きるときが来た。ようです。

« ゆるされたら困る? | トップページ | 集合意識とのリンク »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
このブログ、記事を初めてみて、ついついコメントしちゃいました。いつもはこんなことまずしませんが…
今から使うボトルがアヌビス。アルバムって言葉も縁があるし(^O^)
なんだかご縁を感じて…
ゆっくり読ませていただきますね

>さまかい様

はじめまして!コメントありがとうございますcute
使いはじめて3ヶ月ちょっと経ちましたが
ちびちび使ってるのでまだほとんど減ってません(笑)
でも、いい感じで、いろんなことがそぎ落とされて、
統合されて、シンプルになってきているように思います。

おなじボトルを、これから使われるんですね。
ご縁って不思議。
ボトルとの日々がたのしいものでありますようにhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/54160042

この記事へのトラックバック一覧です: オーラソーマボトルの変化:

« ゆるされたら困る? | トップページ | 集合意識とのリンク »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより