« 預言(2回目) | トップページ | ライフワーク、ご破算? »

ライフワーク

わたしのやることは

どんなひとでも、みんな、ひとりのこらず
宇宙船をもっていることに
気づくこと。

相手に気づいてもらうんじゃなく
なによりまず、わたしが気づくこと。
見つけること。
片っ端から。

わたしさえ知っていれば
それは絶対に発動する。
だって、わたしがみている世界は、わたしの世界だから。

そして
もし見落としてしまっても
見つけられなくても
それはわたし以外の誰かやなにかの手によって
発動するのだということも知っている。

どんなひとでも、みんな、ひとりのこらず
宇宙船をもっていることを
わたしはすでに知っている。

だから
わたしは必死で探す必要なんてなくて
ただ、たのしみとして、見つけていけばいいのだ。

宇宙船。
ダイヤの原石。
海のそこに眠る真珠。

それはたいがい
苦しみの中にある。

それを
ありきたりの日常の中で
いわゆる「スピリチュアル」や
「医療」や「宗教や信仰」に拠らない
ありきたりの日常の中で
見つけていくこと。

そして
なんらかのかたちで
シェアしていくこと。

同時に
隠れた宇宙船をよびさます
発信音を出し続けること。

わたし自身の宇宙船を隠さないでいること。

もし、気づきたいのに見つけられなくて苦しんでいたり
宇宙船をそうと知らずに邪魔に思って苦しんでいるひとから
リクエストがあれば、発掘して埃を払う手伝いもするだろう。

それが、わたしのやっていくこと。

« 預言(2回目) | トップページ | ライフワーク、ご破算? »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/54136825

この記事へのトラックバック一覧です: ライフワーク:

« 預言(2回目) | トップページ | ライフワーク、ご破算? »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより