« 受容のしあわせ、能動のしあわせ | トップページ | ライフワーク »

預言(2回目)

2年半ぶりに
預言をいただいてきました。

今回は
東京(高田馬場)ではなく
横浜(瀬谷)の
arise 横浜キリスト教会
http://blog.bethany.holy.jp/

喫茶店のように運営されている東京と異なり
ご自宅(住宅街の一軒家)のリビングを
教会として開放されているので
知人宅を訪れたような感覚

迎えてくださった車谷さんの笑顔も
信仰や、活動について話される語り口も
隅々まで心が通っているリビングも
心も身体もほっとするような、あたたかさで

友人とそれぞれ預言をいただいあとも
たくさんお話をして、歌ったりもして
ドライフルーツのたっぷり入った
ブランデーケーキみたいな時間でした。


預言は
予言ではなく

わたしたちが生まれ
いつか還っていく
そしていつもつながっている
大いなるナニカから

預言者の口を通じて
わたしに授けられる言葉。

自前の機器(携帯など)で録音することもできますし
教会方で用意されている
カセットテープかICレコーダーで
録音してくださったものを
いただくことも、できます。

前回いただいた言葉とあわせて
折々に
聞き返し
読み返し
大切に抱えていこうと思います。


cutearise 横浜キリスト教会
http://blog.bethany.holy.jp/
預言タイム
火曜~土曜(金曜) 15:00~18:00

« 受容のしあわせ、能動のしあわせ | トップページ | ライフワーク »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/54110370

この記事へのトラックバック一覧です: 預言(2回目):

« 受容のしあわせ、能動のしあわせ | トップページ | ライフワーク »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより