« 本気で欲しがる | トップページ | 否定するひとがあらわれたとき。 »

タマシイには抗えない

誰とどう過ごすか

誰とパートナーでいるか

いつ、だれと、どう関わるかって

愛情の深さでも濃さでもなんでもなくて

ほんとうに縁でしかないな。と思う。


この魂とは、このカタチでつながってると、お互いチカラを発揮しやすい。

とかね

個性と相性みたいなもので

目的(たくらみ)にしたがって

決めているような、決められているような。

抗えない。


それはたぶん人間関係にとどまらなくて

自分のやること、なんかもね

どんどん自由になって

どんどん選べなくなっていく感じがしている。


ちっとも息苦しくはなくて

ある意味ラクで

しずかに、ハラのそこからふつふつと湧いてくるものに

身を委ねるスリル


体をもって生きるって、おもしろいなー。

« 本気で欲しがる | トップページ | 否定するひとがあらわれたとき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/54828119

この記事へのトラックバック一覧です: タマシイには抗えない:

« 本気で欲しがる | トップページ | 否定するひとがあらわれたとき。 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより