« 「~しない?」という訊き方 | トップページ | 「普通」 »

僻むでも羨むでも悔やむでもなく

こういう暮らしが出来たらいいなあって、いつか思い描いたような暮らしをしているヒトに出会った。

いつか思い描いたのに、勝手に打ち消しちゃってた、夢みたいな暮らし。

それを、実現できるってことを目の当たりにしたら。

「わたしも幸せになれるのかも」って思った。

この先、もっと、本当に欲しいものだけを手に入れて

本当にやりたいことだけをやって、暮らせるのかもって。

いつか思い描いたような暮らしをしているヒトに出会って、

僻むでも羨むでも悔やむでもなく

シンプルに

「そっかあ、実現可能だったんだあ」

「この先、実現することができるってことかあ」

って思った自分が、新鮮だった。

いい日だった。

« 「~しない?」という訊き方 | トップページ | 「普通」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/55581937

この記事へのトラックバック一覧です: 僻むでも羨むでも悔やむでもなく :

« 「~しない?」という訊き方 | トップページ | 「普通」 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより