« 星の動き、日々。 | トップページ | 見届けたかった »

グラウンディングで煤払い

お友達あむりた屋 じゅねちゃん主催
グラウンディング・グループワーク
昨日は同期のマリアさんも参加する
スペシャルバージョン

 cute あむりた屋9~11月の予定
 cute グラウンディング・イン・ア ボディ・セラピスト マリアちゃんブログ

ちょうど予定のあった友達と一緒に
高尾まではるばる行ってきました。

肉体、感情、生命力、そして魂の本質につながり
それらを統合する、グラウンディング。
現代生活ではなかなか難しいそれを
いろんなワークで
体を動かし声を出しながら深めていく。

ここ1年くらい
いろんなお友達の個人セッションは
なんどか受けていたけれど
初対面含む、複数人でやるのは
ヒーラーズ・インテンシブ合宿以来で、たのしかったな。
場のちからが作用するのって、わたしにすごく合うみたい。

昨日は、女神とマリアに護られた
ものすごくやさしい
泣けるほどホっとする
場が出来てました。


グラウンディングとひとくちにいっても

場の雰囲気
自分のタイミング
セカイの流れ・・・

その構成要素によって、起きること
自分にもたらされるものは、はずいぶん違う。

「起きる」というより
それを許可する、という感じだろうか。
どこまで自分にゆるすのか
受け止められる範囲、エネルギーの大きさ、深さ・・・


昨日は、魂うたのときみたいに
がっつりもぐる気満々でハラを決めて
行ったわけじゃあなかった。
ほとんどイキオイ
一石四鳥くらいのベストタイミングと構成だったから。

そのうちの一羽。
あわよくば・・・と、無意識に近いところで
期待半分、恐怖半分で思っていたことが
とてもとてもやさしいプロセスで起きて
てんびん座土星おおみそかに、宿題を片付けられた気分。

身体の奥ふかくに放置してた、
気がつかなかった感情の記憶を、体験しなおして

停滞していた、留まっていた、動きのなかったものが
息をふきかえして、ふわふわ舞っている

あとは風がさらっていくにまかせればいい。


今日の予定はキャンセルさせてもらい
のんびり、つらつら、内観アウトプット。


昨日はけっきょく
一石七鳥くらいになった、というか
石が当たって仕留めた鳥をとりに行ったら
すぐ横にハーブが茂ってた、というか

たくさんのギフトを受け取ったので
また、べつの記事にします。

« 星の動き、日々。 | トップページ | 見届けたかった »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/55825228

この記事へのトラックバック一覧です: グラウンディングで煤払い:

« 星の動き、日々。 | トップページ | 見届けたかった »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより