« 額を選ぶワケ | トップページ | 「過去」という概念 »

みんなわたしの望んだもの

乳離れしない子ども

病を繰り返すあのひと

孤独をを訴え続けるあのひと

みんなみんな

わたしの思い描いた世界

わたしの世界を構成する住人


夢から醒めるということは

だいすきなあのひとたちに

もう会えないかもしれないということ


それでも

目を覚ました先に

わたしのやりたいことがあるから

そろそろお別れ


物語の扉を閉じる

おわりは、はじまり

大好きだったよ

いとしいセカイ

ここから先は

ひとりで行かなきゃ


あぁあ、あいたいな
あぁあ、ほんとだよ
あぁあ、楽園に
あぁ、kissを込めて

Heaven's hell~Tokyo solo recording version~

« 額を選ぶワケ | トップページ | 「過去」という概念 »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/55931501

この記事へのトラックバック一覧です: みんなわたしの望んだもの:

« 額を選ぶワケ | トップページ | 「過去」という概念 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより