« やり残していること | トップページ | 男とお金と女と戦 »

もういちど選ぶ

はじめて実体参加した
セクシュアリティワーク

はじめての気がしないひとばっかり
相手からも、そう言われる。

あるいは
「アメブロ読んでると、超個性的なひとっぽい・・・
話がかみあわなかったらどうしよう?と思ってた」 とか

「エレベーターで一緒になったときはなんかツンとしたひと?
だけど、向き合ってみたら人懐っこいね」 とか

はじめまして、は、面白い。

親戚や、これまでにどこかでなんらかの形で一緒に過ごしたひとたちに、
容姿・雰囲気の似ているひとが、ちらほら。
ああ、やっぱり、縁があってここにいるんだなあと。

カミサマは何度もチャンスをくれる。

あのとき出来なかったこと
あのとき気づけなかったこと

今なら分かること。

あのときあきらめたこと
理解を、投げ出したひとと
もういちど、つながりを選ぶ。

置き去りにした自分を見つけにいく。

« やり残していること | トップページ | 男とお金と女と戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/55889409

この記事へのトラックバック一覧です: もういちど選ぶ:

« やり残していること | トップページ | 男とお金と女と戦 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより