« ★母から娘へ | トップページ | 鏡にみる自分/損してもいい »

ね、お願い。


離れているときも

悲しい気分のときも

わたしのこと思い出してほしいの。


選ばなかったのはわたしだけど

それでも、思い出してほしいの。


覚えていてほしいの。

あなたが忘れてもかまわないの。

だけど、覚えていてほしいって気持ちはここにある。

ずっとあるの。

あなたが思い出さなくても

ずっとあるの。


わたしはそれを覚えていていい。

抱えていていい。


あなたがわたしを思い出すかどうかより

ずっとずっと大事なこと。


思い出してほしいって、思ってること。

忘れないで。


♪ ひとつだけ / 矢野顕子
 Youtube 歌詞

« ★母から娘へ | トップページ | 鏡にみる自分/損してもいい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/56173459

この記事へのトラックバック一覧です: ね、お願い。:

« ★母から娘へ | トップページ | 鏡にみる自分/損してもいい »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより