« 別々であることの醍醐味 | トップページ | 「とっておき」より「どうでもいいとき」を大事に »

新月なので歌を。

今日の新月
オーストラリア北東部では皆既日食

石井ゆかりさんいわく
「新月のすごいの」。



◆泰仙庵・ひまぱ~んさん
11月14日の星の声
10月中に何かやり残したことがある人にとっては
取り戻すチャンス

◆sudhaさん
★11月14日の光のメッセージ
より自分らしい 本来の自分の力を
表現したり 誰かのためになる力として
生かしていく道が
開けてくるかもしれません。

◆秦由佳さん
新月だ!今回は特にこれを意識してみてください。
「自分の世界観をもっと深く形にすることが出来る日」



今日これらの情報をみていたら

「今日こそ自分のやりたいことをやれ!」

と言われている感じがしたので

Ustream で歌ってました。

はじめは
先週あたりから
なんどもわたしの脳内に流れる

「悲しみにさよなら」 玉置浩二 
  ↑歌詞ページにリンクしてます。いい歌!
 *オリジナルyoutubeリンクはこちら

歌ってたんですが
なんど挑戦しても
Aメロでひとりでに
転調しちゃうので(笑)

あきらめて

自由旋律。

くじら辞書によれば
 エネルギーを調律したり、
 チャクラを開いたり、するらしい。
 発信源のゴールデンポイント感覚、  
 「存在をよろこぶエネルギー」が、
 音を介して伝わるものと思われる。


気になる方は、
以下のリンクからきいてみてください。

  soul body tuning @Ustream

  soul body tuning @YouTube


これまでにも
くじらチャンネル @YouTube
PCローカル録音した
J-POPオケなしカバーを
アップしてましたが

ほんとうは
ライブ放送のが
わたしのやりたいことに近く

じつをいえばそれも
すでにやったことが
あった
のだけれど
なんとなく
うやむやにしてて・・・

さすがに?
躊躇する理由も
なくなってきたから

定期的にやろうかなあ・・・

歌ったり
しゃべったりの
ラジオ番組みたいに
していけたらいいなあ・・・


もっとも望ましいのは

いつでもいろんなヒトが
ふらりと遊びにこられる

縁側みたいな
お店屋さんみたいな
ギャラリーみたいな
おうちで暮らすこと

なんですが。 

もうすこし
時間かかりそうなので

セクシュアリティ祭のように
場所を借りてやったり

インターネットという
仮想空間であそんだり

という活動を
定期的に
やってみよう。か、なあ~~~・・・・・・

« 別々であることの醍醐味 | トップページ | 「とっておき」より「どうでもいいとき」を大事に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/56113403

この記事へのトラックバック一覧です: 新月なので歌を。:

« 別々であることの醍醐味 | トップページ | 「とっておき」より「どうでもいいとき」を大事に »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより