« 月星座を現実に落とし込む | トップページ | 骨盤とエクステ »

仕事とお金

仕事の対価として
お金をもらっても、もらわなくても、いい。

同じ仕事でも、時と場合によって、
請求額が変わっていい。

出来る仕事、断っていい。

信頼を得るために、安定性にこだわる、なんてことしなくていい。

れっつ殿様商売!

だーれもお仕事
依頼してくれなくても
なーーーんも困らない。

ということを腑に落として
文章化するにあたって
かなり、かなり、かなり!!抵抗があり

その前段階として
意識下含め、いったいどれだけの動きがあったか
どれだけの断捨離があったか
ちょっとくらっとするほど。

これからを思うと、くらっどころか、真っ白になる。
が、起きてないことを考えてもしょうがない。
いまはひとまず約束の見積を考える。

WEBページのご案内も、書き換えないとなあ。
一度とりさげておこうかな。

以下、今回の価値観書き換えの
追い風になった記事リンクメモ

★セラピストの『お客さんが来ない』を改善する方法


★野良猫占い師サツキメイさんブログ


★時間は未来から過去に流れるという話


★働かざる者、食べてちょーだい!


★働かざる者、食べてちょーだい!PART2


★水瓶座 2012/12/24-12/30の空模様。


★12月30日の光のメッセージ


★水瓶座 2012年12月31日(月)〜2013年1月 6日(日)の運勢

« 月星座を現実に落とし込む | トップページ | 骨盤とエクステ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/56427417

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事とお金:

« 月星座を現実に落とし込む | トップページ | 骨盤とエクステ »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより