« 仕事とお金 | トップページ | しあわせな不妊子宮 »

骨盤とエクステ

シャワーあびて出たら
骨盤がおかしかった。

筋が違ったみたいな
変な強張りかた
ギックリ腰みたいな感じ

脚をふりまわしたり
ストレッチしたり
後ろ向きに歩いたりでほぐして
だいぶ元に戻った

思いあたるのは
市販シャンプーの試供品で
髪を洗ったこと

はじめてのエクステをつけて
1ヶ月ちょっとが経過
あみこんでいる毛は伸びて
だいぶすきまが出来てる

エクステをつけている毛束の部分だけ
頭皮も毛根もしょっちゅう
刺激されている状態だし

地毛が長いのと
なにかがついてるのでは
同じ重さでも引っ張られかたが違う

髪を洗う前後は特に
梳かしたりなんだりで
かなり髪を引っ張ってしまう

エクステの集中してる首に近いあたりの
エクステをつけている毛束ちかくの地肌は
数週間前から何カ所も
吹き出物みたいにふくらんでる。

オットはあいかわらず
他人の毛!と嫌ってるし
母親も、まだ外さないの?と繰り返すし
妹に見せるまで!も済んだし
そろそろ観念して、はずそうか。

今回の排卵には、なにか影響しただろうか。
前回はけっこう遅れた

人生は壮大な人体実験!

いろんな女の人(とは限らない?)との同居みたいで
面白い体験だったなあ。

これまでたびたび購入検討してた
コテアイロン買うきっかけにもなった。

はからずも
10年ぶりのスーパーロング
味わえてたのしかった。

お付き合いくださってありがとう!



ところで

現実世界はすべて
自分の観念がつくっている

という説と

時間は未来から流れてくる

という説と

この、骨盤とエクステの関係性

3つの整合性が
とれているようで
とれていないようで
たいへん曖昧で気になっている。

わたしにとって
どれも「真実」と感じられるし
矛盾でもないのだけれど

言葉にしようとすると
分からなくなる。

現時点でひとつ言えるとすれば

人体=集合無意識
人体=イマココ 
人体というルール(制約)を
あえてみずからに課して
わたしたちは生を選択している。

ということか。

« 仕事とお金 | トップページ | しあわせな不妊子宮 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/56459738

この記事へのトラックバック一覧です: 骨盤とエクステ:

« 仕事とお金 | トップページ | しあわせな不妊子宮 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより