« 女性と権威とセクシュアリティ/星の動き | トップページ | 愛の反対 »

神ながらとセクシャリティWS@アンジェリ

【神ながらとセクシャリティ ワークショップ】
★古神道修道士と現役風俗嬢が奏でる
“スピリチュアル∞現実”のまぐわいトークセッション★

参加してきました。

古神道のうつくしい言葉は
それだけで心身が安定する。

そして、子宮委員長はるちゃん
あんなに幸せそうな現役ソープ嬢に
出会えたことが、ほんとうにうれしかった。

これまでの自分を語る姿には、
神楽舞をみるような感動がありました。
ハートが震えて泣けて泣けて・・・


セクシュアリティワーク(SW)や、セラピー、オーガズム、、、、
ほんとうの「セクシュアリティ」整える方法はいろいろ。
その時々でやってみたい!と感じるもの
これならできる!と思えるものを
やっていくのがいいなあと思う。

そして、どれもこれも「継続」と「積み重ね」が必要。
結局のところパターンからの脱却だから。
魔法のように観念を書き換えても、
身体にしみこんだパターンはすぐには変わらない。
自分自身が見えないこの世界で、自分ひとりでやりきるのは大変。

SWグループや、SWへの実体参加でもいいし、
誰かへの個人的な連絡でもいいし
気の置けない仲間とのお茶会だったり・・・

行きつ戻りつしながら
ゆるゆるつながりながら
みーんなで進んでいけたらいい。


主催・会場はアンジェリさん
3年ぶり(前回記事)2回目の訪問。
自由が丘に移転してからは初めて。

オーナーの嶋みずえさん、ますますお美しく
威厳や風格まで感じさせるほどで

参加されている女性たちも
やわらかさと情熱を両立させた方が多く

すてきな先達の存在感に触れられるのも
ワークショップの醍醐味。

以下、縦横無尽で深く広範な話題を
わかりやすく完結に
あますところなく書いてくださっている
嶋みずえさんのFacebookフィードをシェアします。


※全文は、はるちゃんのアメブロ記事で読めます。
【レポート】古神道修道士と奏でる“スピリチュアル∞現実”の ま ぐ わ い トーク


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=513083115409980&set=a.298315643553396.87271.100001248880491&type=1

第3部は、矢加部先生とはるちゃんの、まぐわいトークセッション&質疑応答タイム。
日本古来の家にあった、かまどはホトを象徴しているそうです。
熱いかまどでご飯を炊く事で、男性にパワーを与えることができるので、
とにかく子宮の冷えは厳禁です!
実際、子宮が冷えている女性とSEXをすると、男性は、EDになってしまうそう(汗)。
ですが、現在、女性は薄着で冷え性、さらに様々なストレスや化学物質汚染で、カラダが固くて冷え切っている状態。
そして、自分の快楽はあとにして、相手の男性に嫌われたくないため、演技をしている女性が、何と90%以上というのが現実です。
ですが、はるちゃんは、毎回、必ず仕事でオーガズムを体験できるのは、相手がだれであろうと、自分を徹底的に愛して受け入れたときに、それが可能になったそうです。
だから、SEXの相性が合わないからといって、コロコロ相手を変える人もいますが、実は、自分が変わらなければ、相手を変えてもまた同じ問題を繰り返すということですね。
間違ったAVやポルノなどにより、テクニックや形にこだわったSEXにこだわるほど、本来のSEXの意味とはどんどんかけ離れていってしまいます。
本来、性交は、聖交であり、まぐあうことで、お互いが解放され、開いていくことを、言霊では、”霊楽”ひらくと呼ぶそうです。
そうすると、もはや罪悪感は通りこし、その瞬間の自分の快楽だけに100%埋没することができるようになるでしょう。
まさに、天照大神を岩戸から呼び出そうと、忘我の境地で裸で踊ったアメノウズメノミコトのように、全ての女性が、もっとオープンに、女性性を開花していくことを願ってもやみません。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=513343925383899&set=a.298315643553396.87271.100001248880491&type=1

昨日、御参加された方の中で、8989(ハグハグ)人とハグとキスをするという活動をされている方がいて、今まで、3000人以上の方とハグ&キスをしてきたそうですが、そのうちのなんと2人とは、抱き合っただけでオーガズムを感じたそうです!
本来、オーガズムとは、生体電流の交流のことであり、世間一般で言われているいやらしいこととは一線を画する神聖な生命の神秘です。

« 女性と権威とセクシュアリティ/星の動き | トップページ | 愛の反対 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/56786138

この記事へのトラックバック一覧です: 神ながらとセクシャリティWS@アンジェリ:

« 女性と権威とセクシュアリティ/星の動き | トップページ | 愛の反対 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより