« アート鑑賞や所有は、セラピー | トップページ | 雪解け »

(追記あり)ブログ削除します。

2013年5月下旬以降
このブログを削除することに決めました。

2004年3月に、ブログを始めるにあたって
「くじら」と名乗ってから、9年とすこし

日常のたわごと
不妊、カラダ、心理、スピリチュアル
雑多な内容を書き綴ってきたあれこれを
名残惜しく思いながらも
海の藻屑と消えてゆくのもまた摂理。(おおげさ!)

更新のない時期もありましたが
2013年5月7日 18:25時点で

累計アクセス数: 97943
1日当たりの平均: 38.45

たくさんのかたに見ていただきました。

どうもありがとうございました。




追記: 削除する。と決めることが大事だったようで
このままでもいいかなーっと思い始め・・・
満月まで様子を見ます!


くじら こと
 そめやゆき

« アート鑑賞や所有は、セラピー | トップページ | 雪解け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くじらっち(ゆきちゃん)ブログのひっそりと淡々とした感じが好きでした。
地球の色んな生物がどんどん人間に進化したように・・・
くじらの進化はどうなっていくんだろう。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

よりちゃん

うん、わたしも、この淡々とした感じを
とっても愛しているなあと
コメントもらってしみじみ・・・

欲がでてきたので(笑)
更新やめてこのまま放置するかもしれないし
こういう、淡々としたスペースは
またどこかにつくるかもしれないし

のんびり、すこしずつ、適応してみる。
よりちゃんありがとう。

今宵満月の月を見て、くじらさんのブログが次の満月で削除とあったのを思い出して開いてみました。 良かった、まだあった。 昔の記事を読み返してみても本当に惹きつけられる記事ですね。 これだけの正直で気持ちのこもった読み物は本屋さんを探しても売られていないですよ。 できれば削除しないでこの素敵な経験を残してほしいです。 くじらさんの貴重な人生の経験なのですから。  今回本当の最後ならば無言で通り過ぎりるにはあまりに寂しいのでコメント残させてもらいました。 削除されてしまうのでしたら、今まで本当にありがとうございました。そしてお疲れさま?かな?でした。

>nonさん

コメントありがとうございます。
月をみて、思い出して、見に来て、
コメントを残してくださるとは・・・
ほんとうに光栄です。うれしいです。

ブログ記事削除は
もし、するとしても
しばらく先になる気配です。

わたし自身も
とっても愛着があるので
ひとまずこのまま置いておくことを
自分にゆるそうと思います。

ありがとうございますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/57332190

この記事へのトラックバック一覧です: (追記あり)ブログ削除します。:

« アート鑑賞や所有は、セラピー | トップページ | 雪解け »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより