« どれほどの | トップページ | メランコリー »

ついたち

不正出血・・・?とおもっていたら
なんと、生理スタート!!
周期26日目。
遅れることは多々あっても
28日でもびっくりなのに
それより早いなんて!

でも、どおりで。
甘いものや油物たべたがってたし
(食べようとすると身体がNOというから選べないんだけど)
タンパク質ほしがってたし(豆乳のんだ)
お酒ものみたがってたし
(すごい勢いで酔うからほとんど飲めなかった)
やたら早く寝てたし
洗い物したくなかったし
(生理前は水を避けようとする。お風呂も入りたがらない)
便秘と快便を繰り返してたし

福岡から戻って翌日に
胸が張ってるのは気づいていたが。
それにしても。いやはや。

SW余韻の最終日
てるてるリーディング予定の
9月30日を待っていたかのように!

そして、補助輪パックのお問い合わせもいただいた。
ラックちゃんのカードは「始まりの時」

大地に潜って安心安全なカブから
日光あびて黄色い花、トゲトゲしいキュウリへ


ぐつぐつ煮えたぎる
おでん鍋のフタを
そろそろ、開けましょうか。

コンビニ店内に充満するおでんのにおい。
よりどりみどり、地域性ゆたかなおでん種。


福岡直前に壊れた
炊飯器の蒸気口パッキン

福岡から戻って解けた
魔法瓶の魔法

熱いものを抱え続けるには
身体がもう、もたないらしい。


« どれほどの | トップページ | メランコリー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/60404485

この記事へのトラックバック一覧です: ついたち:

« どれほどの | トップページ | メランコリー »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより