« こたえ(セクシュアリティワーク東京2012年11月) | トップページ | 家事の得意なパートナーを得るには »

まとめ【くじらゆき】 by天音らん

2012年10月17日(水)
http://ameblo.jp/ranaki/entry-11381832307.html


ゆきちゃんはね。
目に見えないもやもやを
目に見えるものにする達人です。


目に見えないものを
目に見えるようにする。
私たちは太古の昔から
ずっとそうやって
進化してきたんです。




2012年10月23日(火)
http://ameblo.jp/ranaki/entry-11387104150.html


ああこの広い宇宙を泳ぐための
グラウンディングだったのかと
訳の分からん感想を抱くしかない
セクシュアリティワークin東京。
ただいま絶賛準備中。準備段階で
すでに銀河系三周ぐらいしてます(謎)


くじらゆき。
彼女は、宇宙のくじらなのだ。
スピリチュアルと呼ばれる、
掴みどころのないエネルギーを、
どこまでも追いかける。
誰のために?
スピリチュアルという言語が
分からない
浮かばれない魂のために。


分かる人にしか分からないなら
それは「分からない」もので、
「分からない」なら無いも同じ。


アセンションという言葉を
初めて聞いた時、
そこに隠された選民思想に
無性に腹が立ったのを思い出した。


全員乗れない
ノアの箱船なんか
いらないって、泣いた。


そうだ。
思い出した。
私は、
世界一カンタンに
幸せになれる方法を
追い求める人なのだ。


彼女の起動が宇宙に必要だって
私、何万年も前から知ってたわ。



2012年11月01日(木)
http://ameblo.jp/ranaki/entry-11393932180.html


私も、関東ゲストのゆきちゃんも、
のほほんと遊んでいるように見えて、
実は妥協できない完璧主義者なので、
今回のセクシュアリティワークin東京
エネルギーの整い方が、半端ないです。

ゆきちゃん(サイト)は
情報を集めるスキルが
ずばぬけて高い人です。
ランダムに散りばめられた
情報というカオスを
徹底的に整理しようとする人。
見なかったこと聞かなかったこと
知らなかったこと、にできない。
この世界にある情報は
知らない方が幸せなことが
とても多いのに。
スルースキルゼロ(笑)
彼女が持って生まれたそのスキル、
どれだけ生きづらかっただろうかと
思います。
情報が多いということは、
背負う責任も多いということだから。
(一般的に使われる「責任」とは
少し違うのだけど説明はまた今度)

そういえば、
彼女に初めて出逢ったとき、
彼女の魂はこの世にいませんでした。
この世界のくだらなさに疲れ果て
どこか退屈そうに空から眺めていました。
本当にくだらないなら捨てれば良い。
それでも捨てきれない。
「人を愛したい」のだと嘆く魂でした。
「人を愛するとはどういうことなのか」と
ゆきちゃんの魂の声は、
悲しげに私に問いかけるのでした。
ゆきちゃんの魂はこの世界に存在する
全ての悲しみを心から抱きしめる術を
私に問うていたのです。
そんなことを、思い出しました。


私が「それ」を知っていること、
彼女は宇宙から探しあてたんです。



--------

問いのこたえは、前記事に。

« こたえ(セクシュアリティワーク東京2012年11月) | トップページ | 家事の得意なパートナーを得るには »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/60799007

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ【くじらゆき】 by天音らん:

« こたえ(セクシュアリティワーク東京2012年11月) | トップページ | 家事の得意なパートナーを得るには »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより