« まとめ【くじらゆき】 by天音らん | トップページ | わたしのなかの鬼子母神 »

家事の得意なパートナーを得るには

家事の得意なパートナーをもつ女性をみると
うらやましいなあー
いつか、うちのオットもそうなるのかなーって
どっかで思ってた。

いつか、というのは
わたしがなにか変れば。というような意味に
自動的に、なっていて

わたしがなにかやめるとか
なにかに気づくとか
自己価値があがるとか

とにかく、成長したあかつきには
パートナーもおのずとそうなるのでは。と
かってに期待していた。ようだ。

なんでそうなったのかは、この際、どうでもいい。

気が付いたので
もう待つのはやめる。
機械を頼るぞ。

家事の得意なパートナーはいないが
貯蓄はあるので、うちの場合はそれでいいのだと思う。

« まとめ【くじらゆき】 by天音らん | トップページ | わたしのなかの鬼子母神 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/60824472

この記事へのトラックバック一覧です: 家事の得意なパートナーを得るには:

« まとめ【くじらゆき】 by天音らん | トップページ | わたしのなかの鬼子母神 »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより