« 貰ってくれてありがとう。 | トップページ | 世界を信じる »

求めているなら

じぶんが求めているものは
誰かにあげたいものだという。


さみしいなら
誰かにやさしくするといい

つまらないなら
誰かに嬉しいサプライズを

ひとり置いていかれた気分なら
置いて進んでくれたひとに感謝しよう

立ち止まることがゆるされているじぶんを、堪能しよう
 

さみしいのも
不安なのも
大好きをこじらせてるだけ

受けとる余裕のないひとに
押し付けるなんて勿体無い

想いが、重いから、暗いから、、、?
自分のできの悪さや
相手のふがいなさを
責めてばかり

幼い頃、喜んでもらいたくて
差し出したら
拒絶されて
困って、止まって、そのまま。

いまならわかるはず。

大好きならば
ゆるしてあげて

焦らず
信じて
待ってあげて

そっとしておいて


そして受けとってくれるひと、場所を探すんだ。
見つからなければつくるんだ。

腐ってさぼってるヒマない
フレッシュな大好きは
フレッシュなうちに
フレッシュなままに
誰かになんとかして渡すんだ

欲しいひとはいるはず
欲しいひとにあげていい

こいつなんかにやるもんか!
あんたみたいな雑魚に用はない!
欲しいと言える奴は他からもらえ!
男のくせに媚びててみっともない?
 

だけど
誰かにわたさなきゃ
自分が腐ってく

もらうよー!ってひとに
もらってもらえばいい

かっこつけてないで

こだわってないで

まず流すこと

出すこと

そうしたら、なにか始まる。

« 貰ってくれてありがとう。 | トップページ | 世界を信じる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/60874713

この記事へのトラックバック一覧です: 求めているなら:

« 貰ってくれてありがとう。 | トップページ | 世界を信じる »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより