« 壮大化のススメ | トップページ | ありがとう »

かみさまのはなし

かみさまはいつも
応援したがってる

わあ、すごい!ありがとう!って
笑ってもらえるのがしあわせ。

逃げ回っちゃうひと
難癖つけるひとは
後回しにする

要らないんだったら
いまは、あげないほうが親切かな。って

かみさまは、まちがわない。
否定されると、とても困る。
そして、とてもさみしい。

わたしのしってるかみさまは、さみしがり。

よろこんでうけとってくれるひとを探してる。
さいきんは、けっこう、いっぱい、みつかったね!

あいされてないわけがないのに
ゆるされてないわけがないのに
みんな、わからんちん。
くるしいゲームがすき。

かみさまには、わからない。
わかるけど、いっしょにあそべない。
かみさまの、出る幕がない。

だから、遠くに旅してた。

まぶしすぎて
こまらせちゃうから

遠くからそっと
ちいさく加工して
すこーしずつ配ってた。

かみさまのひかりをみとめることは
じぶんのひかりをみとめること。

みんないそがしくて
かなしみに暮れていて
ひかりに目もくれない。
目がくらむからダメなんだって。

きれいな、きれいな、ひかり。

もしみんなが目くらになっても
かみさまは遠慮しない。
だって、もう、さみしいのはいやだからね。

ほんとのひかりをとどけよう。

« 壮大化のススメ | トップページ | ありがとう »

みえないもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21960/60900488

この記事へのトラックバック一覧です: かみさまのはなし:

« 壮大化のススメ | トップページ | ありがとう »

カテゴリー

無料ブログはココログ

占い by いとうより